« ゆで卵、何をつけて食べる? | トップページ | 2010年06月07日付オリコン・ウィークリー・チャート »

2010年6月 3日 (木)

Twitterつぶやき放題 2010年06月03日号

水樹奈々の新作と同じ7月7日リリース予定だったYuiの新作が延期されたらしい。ちなみにこの日はHey!Say!Jumpの1st Albumがリリースされるそうな。ジャニーズの圧力か?

posted at 23:55:29

明日は休みだからNHKで代表選の模様を観るか。あ、そうそう。NHKは午前11時頃から番組がいろいろ変更されるらしい。公共「反日」放送は本っっっ当に必死だな。あと、「ミヤネ屋」もかなり必死になりそう。

posted at 23:19:31

まぁ、民主党 = 小沢党って考えればいいんだね。wwwww

posted at 23:14:05

駄目だこりゃ。樽床とかいう男は汚沢(小沢)の一声で出馬したみたい。 【Yahoo!ニュース】菅氏支持広がる=樽床氏も出馬表明―民主代表選 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100603-00000052-jij-pol

posted at 23:13:20

まぁマエケンとダルは誰もが認める日本のエースっつーコトで。 【Yahoo!ニュース】先発1位は前田健とダルビッシュ=球宴投票中間発表 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100603-00000120-jij-spo

posted at 22:59:45

だが民主党政権が続くと、またズルズルと下がりそうだ。来月の参議院選挙で「自民党」か「たちあがれ日本」に投票して与党を負かして反日政権を追い込まないといかん。

posted at 22:58:15

今日の東京市場は株価が大幅に上がったじゃないか。鳩山退陣祝いだな。www

posted at 22:52:17

コレで久々に、にんにくの芽と舞茸と牛肉のオイスター・ソース炒めが作れるぞ。舞茸は国産で牛肉は黒毛和牛だ。ちなみに牛肉の賞味期限は特売品だったため今日になっているが、まぁいいか。wwwww

posted at 22:49:06

ついでに、地元のフジグランで山口県産のニンニクの芽を2つ購入。国産モノを久々に見たなぁ。スーパーに出回っているモノはほぼ全て中国産だからね。

posted at 22:45:55

ここ最近のヱビスは季節ごとに限定ビールを出しているなぁ。春はシルクで、秋は琥珀、夏と冬は超長期熟成だ。毎年コレで固定していけばいいだろう。あと、匠も今年中にお願いね。

posted at 22:42:21

「匠ヱビス」を出してくれないかねぇ...

posted at 22:39:54

ただいま。明日は休みだ。今日は帰りに「ヱビス 超長期熟成」を1ケース + 4缶パックを購入してきた。ケースが5,480円で、パックが948円だ。高かったけど飲むのが楽しみ。

posted at 22:39:06

|

« ゆで卵、何をつけて食べる? | トップページ | 2010年06月07日付オリコン・ウィークリー・チャート »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/35691691

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2010年06月03日号:

« ゆで卵、何をつけて食べる? | トップページ | 2010年06月07日付オリコン・ウィークリー・チャート »