« Twitterつぶやき放題 2010年06月06日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2010年06月07日号 »

2010年6月 7日 (月)

雑記 2010年06月07日号

今日は休み。W杯開幕直前だから、ウチのブルーレイ・レコーダーのHDDを空けておいた。
だが土曜日には満杯になりそうだなぁ...こりゃ休みのたびに必死に整理しておくしか無いか...
あと、アニメや音楽ライヴとの重複を考慮した録画スケジュールを14日まで立てておいた。15日以降は次の休みとなる金曜日に立てておく。
14日までチェックしておいたが、金曜日の23時~24時台と土曜日の23時~25時台で三重複。金曜日オン・エアのサカナクションのライヴ特番は7月にもハイ・ビジョンでオン・エアされるから、今回はスルーしておく。
あと、BShiの「MAG・ネット」と重複している。BShiでは16日にも再放送するので、それで録画しておく。
18日深夜オン・エア予定(BS2では13日深夜オン・エア予定)の水樹奈々特集はなんとか録れそう。コレだけはW杯そっちのけで録画しないとね。

土曜日のアルゼンチン V.S. ナイジェリア戦は中継も録画も無理だ...要注目のカードなのに、そりゃ無いよ...orz

この調子だとBD-REを早めにドカ買いしないとマズいなぁ。(笑)

|

« Twitterつぶやき放題 2010年06月06日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2010年06月07日号 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/35124365

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記 2010年06月07日号:

« Twitterつぶやき放題 2010年06月06日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2010年06月07日号 »