« 降水確率、何%だったら傘を持って行く? | トップページ | 仕事中に「ひやっ!」とした経験があります。 »

2010年6月15日 (火)

Twitterつぶやき放題 2010年06月15日号

っつーコトで、寝る。

posted at 22:12:50

カメルーン戦の視聴率は40%半ばだったそうな。次は初戦勝った後の試合。次はオランダ戦。次は土曜日の20時30分キック・オフ。もう視聴率50%超えは間違いないね。 #jpn

posted at 22:12:14

北朝鮮の朝鮮中央テレビがブラジル戦をどう報道をするのか要注目だね。色々な意味でね。w

posted at 21:54:08

まぁ、ブラジル勝利は間違いないから、心配するコト無いや。なんせ今大会で最強のチーム V.S. 最弱のチームだからねぇ。w

posted at 21:44:04

...と思って番組表を見たけど、どこも中継しないねぇ。

posted at 21:42:17

明日のブラジル V.S. 北朝鮮は、後半だけ観れそう。明日は仕事で4時40分起床だからねぇ。ブラジルは控えのメンバーだけ出しておけばいいかね。www

posted at 21:37:01

昨日のカメルーン戦は、まだハイライトしか観ていない。日本は脆さと辛抱強さが出た試合だったねぇ。一方のカメルーンは、守りのモロさが出て失点し、そのまま完封負け。この時点でカメルーンはフループ・リーグ敗退が濃厚かもしれん。逆に日本はベスト16に大きく前進したでぇ! #jpn

posted at 21:32:05

オリコンの週間速報が出た。シングルはカエラが自身初のシングル1位でガルデモが2位。アルバムはOasisのベスト盤が矢沢を抑えて2位だ。よかったよかった。

posted at 21:19:30

もう相撲界は琴光喜だけじゃなく賭博に関わった力士をクビにするだけじゃなく、本場所をしばらく休止して、協会を一度解散させないと駄目かもしれん。ここ最近いろんな問題が起きているからねぇ。

posted at 21:10:07

ソフト化されるんだってさ。やったぜぇ! 【AV Watch】声優ユニット「スフィア」のツアー最終日が3D劇場生中継 -AV Watch http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20100615_374461.html

posted at 21:01:10

新作キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 【ナタリー】氷室京介、約4年ぶりアルバム携え45公演のロングツアー http://natalie.mu/music/news/33324

posted at 20:45:04

ただいま。やったじゃないの日本よぉ!まさか完封勝ちするとは思わなかったぜぇ!いやぁ本当にいい気分だ!まだ岡田を信頼できないが、ひょっとしたら、ひょっとするかもしれん。頑張れ日本! #jpn

posted at 20:41:53

|

« 降水確率、何%だったら傘を持って行く? | トップページ | 仕事中に「ひやっ!」とした経験があります。 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/35691800

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2010年06月15日号:

« 降水確率、何%だったら傘を持って行く? | トップページ | 仕事中に「ひやっ!」とした経験があります。 »