« 今週のアルバム採点 2010年06月25日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2010年06月26日号 »

2010年6月25日 (金)

Twitterつぶやき放題 2010年06月25日号

少し早いが、寝るわ。今日は3時過ぎに起きたからねぇ...

posted at 21:59:20

ウェブ・アドレスを括弧でくくる時はスペースを使わないと駄目みたい。さっき1回失敗したぞ。

posted at 21:26:12

住田屋はビールのハコ買いとチューハイのパック買いが安い。ウイスキー・ワイン・日本酒・焼酎は普段買わないから分からん。

posted at 21:24:59

住田屋の公式サイト( http://www.sumidaya.co.jp/ )がやっと立ち上がったか...

posted at 21:21:06

住田屋の公式サイト(http://www.sumidaya.co.jp/)がやっと立ち上がったか...

posted at 21:20:40

ブログのネタを2つ投稿しておいた。W杯感想は21時30分で、アルバム採点は22時。オリコンの感想はまだ全然書いてない。ヘタしたら結果だけ書いて投稿するかもしれん。

posted at 21:11:53

今日の日テレはW杯関連しかやっていないような気がする。ハイライトも再放送もやったしねぇ。スポーツ嫌いなヒトから見たらウザイだろうなぁ。

posted at 14:43:11

今帰ってきた。

posted at 13:44:38

んじゃ、もう出かけてくる。帰宅は昼過ぎの予定。

posted at 09:31:47

ブログのネタはまだ全然書いてない。オリコンの感想もアルバム採点もW杯の感想も手抜き確定だな。w

posted at 09:26:53

このクソ眠い状態で出かけなくちゃならないんだな。嬉しいけど、少し辛い。負けていたら立ち直れないね。

posted at 09:24:59

いやぁ本当に眠い。22時半に寝て3時過ぎに起きたからそりゃ眠いわな。今さっき仮眠したばかりだし。w

posted at 09:22:34

審判は厳しかったね。2枚とも遅延行為じゃねぇだろ?!?PKも! #jpn

posted at 05:51:29

GK川島。あンたは最高。 #jpn

posted at 05:48:08

今日の日本は攻めも守りも中盤も良かった。デンマークの最終ラインを何度も崩したのは大収穫。と言うより、デンマークの守りはボロボロだったな。 #jpn

posted at 05:45:55

キック・オフは29日23時。次の日は仕事だから絶対観れないよぉコレ。orz #jpn

posted at 05:37:42

次戦はパラグアイ。グループ・リーグ1位とはいえ内容はイマイチっぽい。この試合も本当に勝ってしまいそうだねぇ。 #jpn

posted at 05:35:17

いやぁ本当にやっちまったよぉ。もう後半は岡崎が3点目を決めるまではTVに釘付けだったね。もう、それどころじゃないってな感じでね。 #jpn

posted at 05:31:02

勝ったあああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!! 【FIFA World Cup】デンマーク 1-3 日本

posted at 05:22:27

ロス・タイム4分。もう3点も取られないよなぁ! #jpn

posted at 05:18:48

3点目きたあああああああああああああああ!!!!! 【FIFA World Cup】デンマーク 1-3 日本

posted at 05:15:16

後半開始! #jpn

posted at 04:32:38

あ、「日本 V.S. デンマーク」じゃなく「デンマーク V.S. 日本」にしたのは、FIFAの公式仕様なんで。Yahoo!のW杯特集もこうなっているぞ。

posted at 04:25:30

まさか前半で2点リードするとは思わなかったよ。2点ともFKじゃないの。本当に運が良すぎ! #jpn

posted at 04:20:51

前半終了! 【FIFA World Cup】デンマーク 0-2 日本

posted at 04:18:21

デンマークはもう選手交代。プランが狂ったな。 #jpn

posted at 04:05:00

2点目きたああああああああああ!!!!!遠藤きたああああああああああ!!!!! 【FIFA World Cup】デンマーク 0-2 日本

posted at 04:01:07

FKいい位置。 #jpn

posted at 04:00:04

本田きたああああああああああ!!!!! 【FIFA World Cup】デンマーク 0-1 日本

posted at 03:48:06

あぶねえええええ! #jpn

posted at 03:44:28

どフリーだから決めろよぉ... #jpn

posted at 03:44:02

試合開始! #jpn

posted at 03:30:50

イタリア負けてしまったか...ニュージーランドも落ちたが3戦とも負けなかったのは大したもの。 #jpn

posted at 03:24:13

予告どおり、3時過ぎに起床。目覚ましがかかる前に起きてしまったよ。今日は勝つぜえええええ! #jpn

posted at 03:18:30

|

« 今週のアルバム採点 2010年06月25日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2010年06月26日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/35500507

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2010年06月25日号:

« 今週のアルバム採点 2010年06月25日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2010年06月26日号 »