« Twitterつぶやき放題 2010年07月18日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2010年07月20日号 »

2010年7月19日 (月)

Twitterつぶやき放題 2010年07月19日号

もう寝よう。明日働いたらめぐさんの新作ゲットで久々の連休じゃー!

posted at 22:16:40

BS放送分の春アニメは「GIANT KILLING」、「会長はメイド様!」、「四畳半神話大系」以外はダメだね。

posted at 22:00:59

BSで終了したばかりのアニメ3作品(「閃光のナイトレイド」、「Angel Beats!」、「迷い猫オーバーラン!」)の採点をしてみた。左から順番に5点、3点、2点だな。ノイタミナの2作品はまだ終わっていないので、8月に採点しておく。

posted at 21:58:29

明日はめぐさん(林原めぐみ)の新作のフラゲ日だな。そろそろ8月リリース分の予約をしないとなぁ...

posted at 21:44:41

コレ欲しい!wwwww 【アニメイトオンラインショップ】Angel Beats! 天使の激辛麻婆豆腐の素 http://www.animate-onlineshop.jp/products/detail.php?product_id=1033104

posted at 21:22:19

自民党の平沢さんは本当にヒマで出たがりなんだな。w

posted at 21:15:45

我々サンフレ・サポは寿人に頼りすぎている感じがするなぁ。寿人はもう若くないんだし、今後のサンフレを真剣に考えなきゃいけないね。ホント。

posted at 21:09:33

また完封負け...orz 【プロ野球】阪神 2-0 広島

posted at 20:59:55

さーて、どうなることやら。サンフレ・サポの多く...特に寿人の大ファンは憂鬱な日々が続きそうだね。私は少しだけ楽しみなんだな。寿人が抜けてサンフレがどんな補強をするのか...とかでね。んで、槙野を獲る海外のチームは無いの?

posted at 20:57:52

せっかくだから送り出してやりたいけど、本当に複雑だな。クロアチアのリーグって微妙だし、サンフレのFW陣が育っていないからねぇ。

posted at 20:52:06

↓ディナモ・ザグレブっていったら、ミキッチの古巣でカズが在籍していたチームじゃないの。サンフレの監督のミシャも選手として在籍していたねぇ。

posted at 20:49:39

【Yahoo!ニュース】クロアチア王者 広島エース寿人獲得の動き http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100719-00000025-spn-socc

posted at 20:46:35

しまった...この3連休はスカパーe2の無料開放期間だったのか...orz

posted at 20:19:49

ただいま。「TVタックル」の3時間SPの最中だね。休みになったら観よう。

posted at 19:48:01

|

« Twitterつぶやき放題 2010年07月18日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2010年07月20日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/35816559

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2010年07月19日号:

« Twitterつぶやき放題 2010年07月18日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2010年07月20日号 »