« Twitterつぶやき放題 2010年07月23日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2010年07月25日号 »

2010年7月24日 (土)

Twitterつぶやき放題 2010年07月24日号

寝よう...あ、今の書き込みで1,111ツイートだ。

posted at 22:30:58

理由は、金銭上の理由と、8月の出費プランが固まったため。あと、9月のリリースは大変なコトになっているからねぇ。

posted at 22:21:21

8月に買うCD・BDを決めた。11日リリースの坂本真綾のライヴBDだけにしておく。The Telephonesの新作、Rip Slymeのベスト盤、曽我部恵一の新作などの作品は保留にしておく。あと、月末のCD・DVD・BDのドカ買いはしないつもり。

posted at 22:15:48

明日のコンサドーレ札幌 V.S. 横浜FCはNHK-BS1で生中継するとか。J2の試合はほとんど中継しないのに珍しいね。月に一度だけでいいからJ2の試合を中継して欲しいね。

posted at 21:45:07

次は中3日でアウェーでベガルタ仙台戦だね。ベガルタは今日のアルビレックス戦で負けて9戦勝ちなしじゃないの。ココはキッチリと勝たないとね。だがサンフレはこういう時に限って負けるんだよなぁ。しかも今までベガルタに勝ったコト無いし。嫌な予感がするなぁ...

posted at 21:42:39

今まで勝てなかった玉スタで勝ったのは大きいなぁ。

posted at 21:38:10

「Jリーグタイム」を観た。あの1点は槙野じゃないの。その槙野は試合終了後に柏木とユニフォーム交換をしたね。さすがだなぁ。

posted at 21:35:50

帰ってきたぞー!サンフレ勝ったじゃねーかー!さっそく祝杯じゃー!

posted at 20:16:06

|

« Twitterつぶやき放題 2010年07月23日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2010年07月25日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/35884084

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2010年07月24日号:

« Twitterつぶやき放題 2010年07月23日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2010年07月25日号 »