« エンタメ言いたい放題 2010年08月05日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2010年08月06日号 »

2010年8月 5日 (木)

Twitterつぶやき放題 2010年08月05日号

少し早いが、もう寝よう...

posted at 21:50:10

ウチのブログの1日のアクセス数が開設以来の最高記録を更新しそうだ。嬉しいけど、なんか怖いねぇ...

posted at 20:56:44

アクセス数が凄いコトになってる。たった2時間半で2日分のアクセス数だよぉ。(汗)

posted at 20:29:38

サマソニは7・8日の2日間だから9月以降に総集編をオン・エアするかもしれん。と言うか、是非!!!

posted at 19:53:49

8月のTV番組表を見て今気づいた。サマソニが8日にNHK-BShiで生中継されるんだってさ。コレは録り逃せないね。NHK、GJ!!!

posted at 19:48:18

放課後ティータイムの新曲2枚のオリコン・デイリー2日目は2位と3位。2枚とも26,000枚台だ。いい調子だ。

posted at 19:38:24

ウチのブログのアクセス数がオリコンの感想を掲載した18時以降急増している。すげぇなぁ。

posted at 19:35:16

水樹とゆかりんのデュオは楽しみ。んで、完全版のオン・エアはいつになるの? 【ナタリー】「MJ」アニソン祭り後編は高橋洋子、水樹奈々×田村ゆかり他 http://natalie.mu/music/news/35733

posted at 19:14:07

ブログに「あーや出演のグータンヌーボ騒動」について書き込んだ。アップは19時半だ。

posted at 19:13:10

あーや(平野綾)の公式サイトにアクセスできない...馬鹿ヲタに仕業か、それとも...

posted at 17:20:16

オリコンの感想を私のブログに投稿。アップは18時ね。

posted at 17:19:08

今帰った。

posted at 16:45:45

んじゃ、もう出るわ。今日もまた延長したけど、最初からそのつもりなので。

posted at 15:11:14

2ch声優板の平野綾スレの勢いが凄い。今日だけで何本消化したんだ?!?www

posted at 12:44:06

30分前に入ったのに書くのを忘れた...

posted at 11:53:38

さーて、出かけようか。

posted at 09:28:24

あーあ、またバカヲタが暴れだしたよぉ。 【ガジェット通信】平野綾がテレビで恋バナ解禁! ファンが怒り狂い殺人予告まで? http://getnews.jp/archives/70924

posted at 08:15:05

カープの赤松が昨日凄いプレーをしたじゃないの。だがまた負けたんじゃ意味が無いなぁ...

posted at 06:23:05

私をフォローするユーザーがここ最近増えている。有難いねぇ。

posted at 06:05:27

本当にファンを裏切るのは、声優から女優に転向したり、音楽をやめるコトだな。

posted at 06:03:40

2chでは「平野綾はファンを裏切った」でヲタが発狂中。男とヤッたくらいで裏切りと言われてもなぁ...複数の男と関係を持つのはヤリすぎなのだが。

posted at 06:02:12

桑田佳祐の手術が成功したじゃないの。よかったよかった。

posted at 05:43:38

昨日の夜はあーや(平野綾)祭りだったじゃないの。振られたり浮気されたりより戻されたり...複数の男と関係を持つって...あンたやりすぎ!wwwww

posted at 05:28:21

あぁまたやってしまった...orz

posted at 05:05:28

|

« エンタメ言いたい放題 2010年08月05日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2010年08月06日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/36048085

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2010年08月05日号:

» 浮気調査1件120万円! [浮気調査マニュアル]
まずは行動を起こして下さい。今がチャンスだと感じて下さい。あなた自身で誰の力を借りなくても浮気問題を解決できるのです。 まずは証拠を押さえて下さい。その上で身内や友達に相談しましょう。 [続きを読む]

受信: 2010年8月 6日 (金) 21時23分

« エンタメ言いたい放題 2010年08月05日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2010年08月06日号 »