« Twitterつぶやき放題 2010年08月13日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2010年08月15日号 »

2010年8月14日 (土)

Twitterつぶやき放題 2010年08月14日号

あーあつまんね!今日の「日本の、これから」は史上最低の糞討論!もうこんな糞みたいな討論は今まで見たコトが無いね!どいつもこいつもネチネチ言ってばかり!観れば観るほど怒りが込み上がってくる!あぁもう嫌だ!寝る!(激怒)

posted at 22:30:37

岡本よ、あンたも出て行け!(激怒)

posted at 22:14:59

崔洋一、もうあンたここから出て行け!(激怒)

posted at 22:12:43

無知なのは日本じゃなくチョンだ!

posted at 22:09:09

まさに「なんでも欲しがるクレクレタコラ」 = 「朝鮮人」!wwwww

posted at 22:03:02

あの当時、朝鮮が貧しかったから日本人の手で豊かにしてやったんだ。NHKはそんなコトを知らずに「植民地化」とか言って、日本にマイナスのイメージを与えてしまう。どこの国の放送局なんだよぉNHKはっ!(激怒)

posted at 22:01:43

過去の日本の総理はみな謝罪しているのに、チョンは納得しない。チョンはいつまでも要求し、何でも欲しがるんだな。あぁばっちいばっちい。

posted at 21:53:11

民度はやはり、PC住民>>>>>NHKだね。wwwww

posted at 21:50:23

日韓関係を前進させるためには、韓国が竹島を放棄するコトと、歴史認識を知るコトだな。

posted at 21:46:30

あ、今日はPupa、フジファブリック、Vamps、Locofrank、Kor=Girlの最新作を借りてきた。Pupa、フジファブ、Vampsは今日解禁だ。Pupaを地元で借りるコトが出来たのは本当にラッキーだよぉ。前作は広島市内に行って探してやっと見つけたからねぇ。

posted at 21:17:58

奢ってもらう女は性格が悪い証拠。

posted at 21:13:46

韓国人はばっちいね。さっき出たカキ氷のを見てそう思ったよ。同じ皿に載っているモノを同じスプーンで食うなんて考えられん。

posted at 21:11:39

日本人は割り勘より自分が食った分だけ支払う方が普通だと思うね。私の周りはそうしている。

posted at 21:08:05

あ、さっきのつぶやきでミスった。アニソンSPを放送しているのはNHK BShiじゃなく、NHK BS2だ。BShiでいつやってくれるのかねぇ...

posted at 21:03:23

やはり2chの実況スレの消化は、アニソンSP>日韓関係>X Japanだな。

posted at 21:01:43

さーて、風呂に入るか...

posted at 20:13:03

ただいま。今はNHK「日本の、これから」を観ている最中。本当は録画したかったのだが、X Japanのライヴ(WOWOW)、ゼロ年代のアニソンSP(NHK BShi)とトリプってるから蹴っちゃったよ...

posted at 20:12:37

|

« Twitterつぶやき放題 2010年08月13日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2010年08月15日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/36169608

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2010年08月14日号:

« Twitterつぶやき放題 2010年08月13日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2010年08月15日号 »