« Twitterつぶやき放題 2010年08月17日号 | トップページ | 2010年08月23日付オリコン・ウィークリー・チャート »

2010年8月18日 (水)

Twitterつぶやき放題 2010年08月18日号

んじゃ、寝るわ。明日は朝にPC作業をして、昼間は地元のポパイでPC作業をして、夕方から寝るまで自宅でPC作業する「夏仕様」だ。んじゃ。

posted at 23:18:42

オリコンのデイリー・シングル・チャートをまた見た。ほちゃ(堀江由衣)とあーや(平野綾)が参加した「ぬら孫」のEDテーマが初日30位で大コケ。何じゃそれ...orz

posted at 22:46:08

初回限定盤は1種類だけにして欲しいね。別々のアイテムを出して売上を伸ばすなんて許せん。でも私ならDVD付きの初回盤だけ買うね。 【ナタリー】秦基博3rdアルバム10月発売、初回盤にはオリラブカバーも http://natalie.mu/music/news/36326

posted at 22:20:50

マスゴミは今日も「暑い」とか「熱中症が○○人」などの報道ばかり。もう分かったから反日政権に鋭いツッコミを入れろー!(怒)

posted at 22:09:13

今村のデビュー戦は2回5失点でKO。今村は仕方ないが中継ぎがズタズタだな。 【プロ野球】広島 5-14 ヤクルト

posted at 21:58:23

オリコンのデイリー・シングル・チャートはAKB48が予想通りのダントツの1位。だが初日の売上は34万枚で、前作より少し落ちている(前作:35,4万枚)なぁ。

posted at 21:38:07

よく考えたら「けいおん!」は原作もアニメも終わるんだね。10月になったら喪失感で生きる気を無くすかもしれん。w

posted at 21:31:00

「けいおん!!」第20話は、メチャクチャ泣けるくらいの神回だとか。楽しみだなぁコレ。

posted at 21:27:06

コレで今日のサッカー・ネタはおしまい。何故かブログよりスイスイと書けて、何故かブログ以上にツッ込んだ書き込みになってる。なんだかなぁ...(汗)

posted at 21:20:35

FC東京はコレで5戦勝ち無し。そっちも不調なんだな。次節はホームでサンフレ戦。森重が次節出場停止だとか。さーて、どうなることやら。 【Jリーグ・J1】C大阪 4-1 FC東京

posted at 21:17:52

ジュビロが7戦ぶりの勝利。 【Jリーグ・J1】磐田 3-2 神戸

posted at 21:12:47

サンガはコレで15試合勝ち無し。もう完全に駄目だな。ロス・タイムに追いつかれて勝ちを逃したベルマーレも駄目っぽい。 【Jリーグ・J1】湘南 2-2 京都

posted at 21:10:59

あーあやはりね。フロンターレは相性がいい試合はキッチリと勝つんだよね。 【Jリーグ・J1】川崎F 4-0 名古屋

posted at 21:07:30

昨日ブログに書いた「サッカー言いたい放題」の記事を訂正しといた。あぁ今日はダブルでショックだわ...

posted at 21:05:50

orz 【Jリーグ・J1】広島 1-2 大宮

posted at 20:57:47

サンフレがいい感じになってきた。追いついて追い越せー!

posted at 20:33:16

サンフレは大崎や清水、石川などの若手を積極的に投入しなきゃ駄目。主力が次々と離脱している時こそ強気にならなきゃ。でもヘンなポジションに置くのは勘弁。

posted at 20:31:56

風呂から上がってきた。大崎が出たじゃないの。ゴールを決めろよー!

posted at 20:29:08

後半開始早々グダグダだなぁ...風呂に入ろっと。

posted at 20:14:11

ブログで大チョンボ発見...今日のアルディージャ戦はアウェーじゃなくホームだったよ...orz

posted at 20:10:26

帰ってきたぞー!サンフレ逆転されてるじゃねーかー!絶対に勝てー!

posted at 19:55:09

|

« Twitterつぶやき放題 2010年08月17日号 | トップページ | 2010年08月23日付オリコン・ウィークリー・チャート »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/36239580

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2010年08月18日号:

« Twitterつぶやき放題 2010年08月17日号 | トップページ | 2010年08月23日付オリコン・ウィークリー・チャート »