« Twitterつぶやき放題 2010年08月21日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2010年08月23日号 »

2010年8月22日 (日)

Twitterつぶやき放題 2010年08月22日号

さーて、寝るぞー。

posted at 22:06:52

NHKが後日に無料で配信してくれたら聴くけどね。w

posted at 21:40:49

今、NHK-FMで「MJ Presents ラジオ水樹奈々」をオン・エアしているんだね。ラジオはどうでもいいや。w

posted at 21:39:21

んで、サンフレは9位で、ACL出場権獲得圏内の3位との勝ち点差が7で、降格圏の16位との勝ち点差が11だ。2位争いがカオスになっているねぇ。

posted at 21:37:09

グランパスが勝って2位との勝ち点差が5に広がったぞ。前のフロンターレ戦は大敗したのに今回は快勝。つえーなー。  【Jリーグ・J1】名古屋 3-1 G大阪

posted at 21:34:28

エスパルスが3連敗で4位に後退。負け無し記録を続けている時に一度負けると連敗してズルズルと落ちてしまうんだな。  【Jリーグ・J1】磐田 2-1 清水

posted at 21:28:26

今現在、NHK教育の「N響アワー」を観ながら(聴きながら)PC作業中。母親は台所のTVで吉本のヤクザが司会の番組を観ている。紳助うぜえええええ!

posted at 21:05:47

うわあああああん降格ラインが上がってしまったじゃねぇかあああああ!

posted at 20:22:49

アルディージャはこの前アウェーでサンフレに逆転勝ちしてホームで降格圏内のチームに完敗している。いつの間に悪役になったんじゃ?!?

posted at 20:22:19

やいやいやいやいアルディージャ!要らんことをするなやボケ!(怒) 【Jリーグ・J1】大宮 0-3 仙台

posted at 20:20:34

昨日の私のTwitterのつぶやきをブログに今さっき書き込んだ。本当は今日の早朝に書き込むつもりだったけど、Twilogがメンテナンス中だったから書けなかったよ。

posted at 19:52:49

ただいま。それだけ。風呂に入るわ。

posted at 19:20:57

|

« Twitterつぶやき放題 2010年08月21日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2010年08月23日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/36311704

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2010年08月22日号:

« Twitterつぶやき放題 2010年08月21日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2010年08月23日号 »