« サッカー言いたい放題 2010年08月26日号 | トップページ | 今週のアルバム採点 2010年08月27日号 »

2010年8月26日 (木)

Twitterつぶやき放題 2010年08月26日号

さて...寝ようか...

posted at 22:05:03

「今週のオリコンの感想」と「サッカー言いたい放題」を投稿。アップは18時。

posted at 17:46:36

今帰ってきた。

posted at 16:10:59

さーて、もう出るかー。帰宅は16時過ぎの予定だ。

posted at 15:31:55

「涼宮ハルヒの消失」のBD/DVDが12月18日リリース...おせーよ!(怒)

posted at 15:25:11

先日結婚発表した織田裕二って大した男だと思う。発表まで誰も知らなかったんだって。かなりの秘密主義者だな。

posted at 15:15:59

梨元勝逝去に関するブログ・ネタは時間の都合でやめておく。ただコレだけは言っとく。反省しとけ!このプライヴァシー侵害野郎がっ!

posted at 15:12:06

「今週のオリコンの感想」と「サッカー言いたい放題」をなんとか書いた。投稿は帰宅してから。

posted at 14:41:49

もうこの時点で民主党は本当に終了だな。ならサッサと衆議院を解散して、民主党が大分裂すればいい。

posted at 12:33:18

小沢が本当に総理になると、支持率がガタ落ちして、1ケタ台の支持率が長く続いて、早いうちに解散総選挙するかもしれん。

posted at 12:28:36

地元のポパイに到着。今日もWindows 7 + Core i7の席だ。小沢が代表選に出るんだね。もうお約束でシナリオ通りだ。

posted at 12:24:25

さて...もう出かけようか...あぁなんか不安だ...

posted at 08:23:47

今、各局のワイドショーを観ているが、円高・株安と民主党代表選が中心。もうグチャグチャだな。2年前のあの悪夢がまた起きそう...あぁ怖い怖い。

posted at 08:23:02

コレはもう「糞」野村と「糞」大野を解任させないと駄目だな。  【プロ野球】阪神 22-8 広島

posted at 05:05:00

今起きた。んで、今「めざにゅ~」を観ているところ。オープニングでいきなりチョン芸能人(少女時代)を宣伝しやがる。何なん?!?!?

posted at 05:02:28

|

« サッカー言いたい放題 2010年08月26日号 | トップページ | 今週のアルバム採点 2010年08月27日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/36381987

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2010年08月26日号:

» 織田裕二 が30歳女性と 結婚 [芸能 スポーツ ニュース]
なんとあの大物俳優の 織田裕二 がついに結婚したらしい。お相手は12歳下の一般女性とのことです。織田裕二とネットで検索すると決まってあの疑惑がでてくるのだがこれでそのゲ○疑惑は嘘だったということであろうか?ということは、その相手とされていた男性歌手もゲ○疑惑は単なるうわさにすぎなかったのか?それにしてもそういう疑惑があるのに、人気がある織田裕二はある意味すごい。 [続きを読む]

受信: 2010年8月29日 (日) 13時19分

« サッカー言いたい放題 2010年08月26日号 | トップページ | 今週のアルバム採点 2010年08月27日号 »