« Twitterつぶやき放題 2010年09月04日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2010年09月06日号 »

2010年9月 5日 (日)

Twitterつぶやき放題 2010年09月05日号

んじゃ、寝る。

posted at 22:24:17

その他注目すべき点は、あのジャニー喜多川がどう動くのか、だな。去年は嵐の出場と引き換えにNYC Boyzとかいうワケの分からんグループを出場させたからね。

posted at 22:23:30

声優系とアニソン系の枠増加は無いだろうなぁ。大幅にセールスを伸ばしたり、水樹以外にNHKに貢献したヒトがいないからねぇ。

posted at 22:14:19

んで、水樹奈々の2年連続出場は確実だろうなぁ?!?と言うか、出さんと怒るでー!

posted at 22:09:27

NHK紅白歌合戦に関するつぶやきが多くなってきたね。噂によると韓国人アーティストの出場枠が増えるとか。勘弁してくれー!

posted at 22:07:39

阪神戦の3タテは無理だったか... 【プロ野球】広島 5-11 阪神

posted at 22:02:40

今のところANIMAXのライヴだけ終わっていて、無事に録画できたみたい。今オン・エアされているap bank fesとMTWBは順調に録画している。大開放デーでも時間限定とかいろいろあって録画できなかったコトがあったからねぇ。

posted at 21:18:22

今日録画予約したe2スカパーの音楽ライヴ番組は5つ。ANIMAXのライヴと、ap bank fes、スガシカオのライヴに、SSTVのMEET THE WORLD BEAT、京都大作戦だ。今月は多いなぁ。

posted at 21:15:42

今日はマリ姉こと國府田マリ子の41回目の誕生日。おめ!今日はあのハマコーこと浜田幸一も誕生日なんだなぁ。

posted at 21:05:36

サンフレの天皇杯初戦は4-0で勝ち。寿人・コージ・ハギー・アオ・服部を休ませたみたいだね。せっかくだから西川も休ませて中林を出してやればよかったのに...

posted at 21:03:41

ただいまー。今日はスカパー大開放日だぞー!

posted at 20:10:30

|

« Twitterつぶやき放題 2010年09月04日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2010年09月06日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/36564260

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2010年09月05日号:

« Twitterつぶやき放題 2010年09月04日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2010年09月06日号 »