« Twitterつぶやき放題 2010年09月07日号 | トップページ | サッカー言いたい放題 2010年09月09日号 »

2010年9月 8日 (水)

Twitterつぶやき放題 2010年09月08日号

さあもう寝るぞ。今日はサンフレが勝ってベスト4に進んだし、涼しくなったから気持ちよく眠れるぞー!

posted at 22:39:37

最新のウィークリーではKinki Kidsの堂本光一のソロ盤がSuperflyの「シングル」に負けたんだって。光一はシングル・アルバム通じて初めて1位を逃したんだってさ。ザマーミロだな。だがシングルにカヴァー・アルバムを入れるのは反則だね。

posted at 22:18:41

アルバムの1位は東方神起のJunsu/Jejung/Yuchun。氷室京介が2位、くるりが3位、Angela Akiが5位、ゆかりん(田村ゆかり)が6位、安藤裕子が8位、トータス松本が9位だ。2位以下の6組があまり売れていない感じがするなぁ。

posted at 22:12:32

大事なニュースを押し退けてさんざん騒がせた朝鮮人グループ・少女時代は5位でスタート。フライングではコケた感じだが、なんか不気味。

posted at 22:07:22

オリコン・デイリーのシングルで嵐がダントツで1位。我らが放課後ティータイムは3位でスタートだ。フレンチ・キス(=アケカス)、少女時代(=朝鮮人)の上にいるぞ。

posted at 22:05:24

2chのkamome鯖が復活したなぁ。だが落ちる直前までのスレが無くなっているなぁ...

posted at 21:14:53

いよっしゃああああああああああ! ベスト4進出じゃああああああああああ! 【サッカー・YNC】G大阪 1-2 広島

posted at 20:56:47

ガンバが1点返して2-1。守りきれー!

posted at 20:48:56

サンフレ2点目キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 【サッカー・YNC】G大阪 0-2 広島

posted at 20:18:46

しまった。今日はサンフレの試合があるんだ。前半が終わってサンフレが寿人のゴールで1-0で勝っているね。

posted at 20:05:48

鈴木宗男の実刑が確定したね。さあ次は小沢じゃあああああ!

posted at 19:50:08

ウチの母親が関東の豪雨を見て「あ~ウチに来てくれないかねぇ...」ってさ。お断りじゃ!

posted at 19:03:55

今帰宅。今日はそれほど暑くなかったなぁ。

posted at 16:55:22

さーて、もう出ようか。帰りにビールやチューハイを買って帰宅するので、家に着くのは17時頃になる予定。

posted at 15:32:42

T.M.R.も「けいおん!!」を観ているのかよ?!?wwwww

posted at 14:53:54

「>>657」を見て吹いた。3期もやるのかよ?!?wwwww http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-6411.html

posted at 14:50:37

「けいおん!!」は来週TBSで最終回だな。来週の実況は凄いコトになるかもしれん。「全オレが泣いた」やら「これからどうやって生きていこう」とか...って、オイ!wwwww

posted at 14:48:48

たった今、地元のポパイに到着。広島市内でCDをドカ借りして、地元に帰ってキューミリのライヴDVDとくるりの新作を購入してきた。

posted at 13:09:07

んじゃ、散歩しに行こう。

posted at 08:48:31

2chのkamome鯖はまだ落ちたまま。運用情報板は祭りになっている。

posted at 05:36:12

今起きた。

posted at 05:17:01

|

« Twitterつぶやき放題 2010年09月07日号 | トップページ | サッカー言いたい放題 2010年09月09日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/36627472

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2010年09月08日号:

« Twitterつぶやき放題 2010年09月07日号 | トップページ | サッカー言いたい放題 2010年09月09日号 »