« 2010年09月13日付オリコン・ウィークリー・チャート | トップページ | Twitterつぶやき放題 2010年09月10日号 »

2010年9月 9日 (木)

Twitterつぶやき放題 2010年09月09日号

寝よう。

posted at 22:08:24

BSと無料ネット配信で観れそうな秋アニメ(深夜)をまとめてみた。BSが6でネットが2だな。広島地区の地上波は今のところ無し。インデックス2期のネット配信を期待しているのだが、今のところその情報は無し。

posted at 21:55:38

今思った。寿人の離脱は、ある意味で絶好の機会だと思うね。若手がどんなカタチであがくのか、それと、監督のミシャがどう動くのか楽しみになってきた。

posted at 21:27:11

寿人のブログが更新されたぞ。コメントを見ると本当に前向きなんだな。コレで他の選手が奮起してくれたら心配いらないんだよね。特にチュンソンや清水に大崎とか。

posted at 20:09:58

ウチのブログのアクセス数は18時以降伸びている。だが先週・先々週のような急激な伸びじゃないね。

posted at 19:18:36

昨日発売された「YEBISU ASUKA CRUISE まろやか熟成」を昨日・今日で28缶(1箱+4缶パック)購入して、今飲んでいるところ。なんかあっさりとした味わいになっているね。

posted at 19:16:07

ブログ・ネタの「オリコン・チャートの感想」と「サッカー言いたい放題」を投稿した。アップは18時。

posted at 17:42:47

今帰宅。

posted at 16:06:03

さーて、もう出るぞー。帰宅は16時過ぎになると思う。

posted at 15:17:50

10月27日は買いたいモノがいっぱい。Spitz、せっちゃん(斉藤和義)、まさやん(山崎まさよし)の各新作に、Chatmonchyのミニ、それに、椎名へきるの新作が出るとか。へきるとスピッツは絶対に買いだな。

posted at 15:03:51

10月のCD・DVD・BDリリースをまとめてみた。9月下旬の給料日から10月下旬の給料日までは何も買わなくてもいいかも。浜省のドキュメントDVDやハタ坊の新作は保留にしておく。

posted at 15:00:38

今日ブログに書き込む予定の「オリコン・チャートの感想」と「サッカー言いたい放題」をなんとかまとめたぞ。

posted at 14:21:55

だが悲観してはいけない。こういう時だからこそ清水や大崎を投入して1人前のFWになるように育てないといかん。

posted at 12:53:55

寿人の怪我について公式で出てる。右肩鎖関節脱臼だって。明日、手術をするそうな。そうなると長期離脱だな。エースの離脱は本当に痛いよ。

posted at 12:51:35

コレがYahoo!のトップに出ていたなぁ。 【Yahoo!ニュース】佐藤寿人、今季絶望か 転倒し右肩負傷…広島 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100909-00000063-sph-socc

posted at 12:46:53

何故かAKB48と東方神起が入っていない。ザマーミロだな。

posted at 12:44:12

↓嵐が1位か。今のバカ売れっぷりを考えると妥当か?いきものがかりとカエラが上位に躍進したのは笑った。

posted at 12:42:02

こんなのが出た。 【Yahoo!ニュース】第7回・2万人が選んだ“好きなアーティスト”、嵐が初の1位 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100903-00000040-oric-ent

posted at 12:39:19

今、地元のポパイに到着。借りたCDは全て返しておいたよ。

posted at 12:35:51

さーて、散歩するぞー。

posted at 09:08:36

昨日勝ったのはいいが、寿人の右肩がやられたみたい。離脱となると本当に痛い。となれば、FWにチュン君か山崎を使うことになりそう。個人的には清水と大崎を使って欲しいなぁ。あと、禁断のゼロ・トップでいくとか。w

posted at 08:54:12

今起きた。

posted at 06:23:12

|

« 2010年09月13日付オリコン・ウィークリー・チャート | トップページ | Twitterつぶやき放題 2010年09月10日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント


いいblogですね
読んでしまいました
ありがとう


投稿: 水樹奈々 画像 | 2010年9月27日 (月) 15時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/36645900

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2010年09月09日号:

« 2010年09月13日付オリコン・ウィークリー・チャート | トップページ | Twitterつぶやき放題 2010年09月10日号 »