« Twitterつぶやき放題 2010年09月10日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2010年09月12日号 »

2010年9月11日 (土)

Twitterつぶやき放題 2010年09月11日号

寝よう。

posted at 22:33:07

それに、レンタルのアニメもある。先月解禁分のアニメはまだ2・3本くらいしか観ていないなぁ...

posted at 22:29:37

コレで週9本か...月1回オン・エアの「刀語」を加えると、週10本で2ケタ。なんか観すぎだねぇ。

posted at 22:28:22

あと、「ストライクウィッチーズ」の1期を9月に入ってレンタルで借りて観まくって、今オン・エアされている2期をサブのレコーダーで録画して、今現在で3話まで観た。来週中には追いつきそうだね。

posted at 22:23:14

実は「みつどもえ」、「アマガミSS」、「屍鬼」を保留にしている。イマイチだし、観る時間が無いんだもの。録画は最後まで続けるつもり。

posted at 22:19:53

今観ているアニメは、「けいおん!!」、「ぬらりひょんの孫」、「会長はメイド様!」、「GIANT KILLING」に、ネット配信の「オオカミさんと七人の仲間たち」、「祝福のカンパネラ」、「学園黙示録」、「世紀末オカルト学院」の8つ。

posted at 22:18:07

よく考えたら今日はあの悲劇が起きた日だよな。あれから9年か...9年前、自宅でニュースを深夜2時か3時頃までずっと観ていたのを今でも鮮明に覚えてるよ。

posted at 21:52:14

愛ちんこと大塚愛が妊娠3ヶ月だとか。Yahoo!のコメントでは「デキ婚だ!」とかで叩かれているね。結婚を発表したのは6月25日で、2ヶ月半後に妊娠3ヶ月の発表。コレでデキ婚か否かは微妙だねぇ。

posted at 21:35:35

ミシャ曰く「山崎、チュンソンの2人の選択肢があると言ったが、ユースにもう1人、井波靖奈という18歳の選手がいる」ってさ。っつーコトは、井波の方が清水や大崎より期待できるっつーコトか?せっかくだから出せー!

posted at 21:29:40

72分のセレッソの攻撃はよく防いだね。西川のセーヴ→槙野のブロックはまさに執念で守ったんだなと思う。

posted at 21:24:55

「Jリーグタイム」のハイライトとミシャのコメントを見た。今日はサンフレが勝ち点1をもぎ取った感じなんだね。セレッソは休養十分でサンフレは過密日程だったもんね。

posted at 21:21:52

ただいまっと。セレッソ V.S. サンフレは1-1で引き分けじゃないの。サンフレの1点は槙野のPKか。うーむ...

posted at 20:21:15

|

« Twitterつぶやき放題 2010年09月10日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2010年09月12日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント


いいblogですね
読んでしまいました
ありがとう


投稿: 水樹奈々 画像 | 2010年9月27日 (月) 15時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/36686701

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2010年09月11日号:

« Twitterつぶやき放題 2010年09月10日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2010年09月12日号 »