« Twitterつぶやき放題 2010年09月13日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2010年09月15日号 »

2010年9月14日 (火)

Twitterつぶやき放題 2010年09月14日号

さあもう寝よう。

posted at 23:36:25

侵略しているのは中国! 【Yahoo!ニュース】天津日本人学校に金属球=「侵犯許さない」落書きも―中国 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100913-00000112-jij-int

posted at 22:36:51

MフェアはMステやHEY!×3などの糞音楽番組よりなんかマトモっぽい。ここ最近は観ていないんだけどね。水樹が出る回だけでも録画して観てみようか。んで、今でもシオノギ製薬だけ提供しているんだね。

posted at 22:26:51

水樹があのカヴァー頼りで女に媚を売る野郎・稲垣潤一とのコラボで出演するんだってさ。 【水樹奈々・公式サイト】フジテレビ「MUSIC FAIR」出演情報 http://www.mizukinana.jp/news/index_tv.html

posted at 22:22:46

今日はTBSの「ザ・ミュージック・アワー」が最終回じゃないの。サッサと終われやボケ!ついでに「HEY!HEY!HEY!」も「MUSIC STATION」も終わって欲しいね。アーティストを見せモノにする糞音楽番組は要らね!

posted at 22:18:07

与党も野党もまだ「国民生活」って言っている。もうそれは辞めろと言いたい。「国民生活」より「国益」だろ?国益優先でないと国は駄目になるよ、ホント。

posted at 22:12:03

あとついでに痛いカープ・ファンも蹴っておくれ。「広島県民はカープを応援しないと駄目じゃ!」とか言っている奴は、思想の自由を侵害している。

posted at 21:55:30

カープは昨日の敗戦でBクラス確定。んで、ホームに帰って中日にボロ負けか。カープはもう野村と大野を蹴って、サンフレのようにハッキリとした方向性を持って、泥臭く戦わなきゃ駄目だ。

posted at 21:50:33

さあ自民党とたちあがれ日本は必死で闘わなくちゃいけないね。怪しい政党の公明党、不気味な反日のみんなの党、超反日政党の共産党も味方にして、与党との戦いが今まで以上に激しくなるだろうなぁ。ついでにおバカな反日政党の社民党が何を言い出すのか要注目。

posted at 21:46:02

明日と明後日は休みね。明日も明後日も昼間は地元のポパイでブログの下書きをする予定。昨日・今日は涼しかったけど、休日のポパイでのPC作業は9月いっぱいまで続ける予定。

posted at 21:36:45

ただいまっと。民主党代表選は汚沢じゃなくバ韓直人になったね。鳩山・菅政権をはるかに上回る「悪夢の政権」は免れたが、早期の解散・総選挙の可能性がグッと下がったと思う。

posted at 20:49:45

|

« Twitterつぶやき放題 2010年09月13日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2010年09月15日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント


もう見ました ありがとう

投稿: 水樹奈々 画像 | 2010年9月27日 (月) 14時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/36747626

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2010年09月14日号:

« Twitterつぶやき放題 2010年09月13日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2010年09月15日号 »