« Twitterつぶやき放題 2010年09月18日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2010年09月20日号 »

2010年9月19日 (日)

Twitterつぶやき放題 2010年09月19日号

さーて、もう寝ようかー。も~い~くつ寝~る~と~、あ~き~ア~ニ~メ~♪w

posted at 22:11:10

今日はレボレボこと西川貴教の誕生日なんだね。このヒトは遂に40代か。おめ!

posted at 21:55:08

ただ声優系とアニソン系は簡単に蹴られちゃうんだろうなぁ...うーむ...

posted at 21:52:13

そんなコトを言っているヒトは、TVから流れてくるアイドル系やジャニーズ系、韓国人アーティストの楽曲しか聴いていないんだと思う。そんな連中の音楽なんて蹴ってしまえばいいさ。TVで滅多に流れないロキノン系のバンドやアーティストの楽曲を聴いたら、考えがコロリと変わるんじゃないの?

posted at 21:51:18

まぁ、懐かしさに浸るのはいいんだけどね。70'sや80'sを聴き続けて「今の音楽は糞ばっか」って言っちゃいけないねぇ。

posted at 21:45:44

10月が本当に待ち遠しいよ。チェックしているアニメが15作品中13作品もあるからねぇ。こりゃ3・4本蹴るか保留にしないと、ついていけないかもしれん。ちなみに最初から蹴る予定の作品は、1期を途中で蹴った「そらのおとしもの」2期と、1期から観ていない「薄桜鬼」2期。

posted at 21:16:47

あと、裏でオン・エアされている「NHKスペシャル」の民主党代表選挙の特集は録画していて後日観る予定。

posted at 21:04:08

今、BS朝日の「伝説のメロディ」を観ている最中。今回はニュー・ミュージックの特集だ。「ニュー・ミュージック」とかいう言葉は私が音楽を聴き始めた1980年代半ばまでよく使われていたなぁ。

posted at 21:02:36

FC東京の城福監督が解任されたってさ。ヴィッセル神戸も監督が代わったばかりで昨日のサンフレ戦が初戦だったね。だがこの時期の監督交代はなんか危険な感じがするんだよね。さーて、どうなることやら。

posted at 20:59:51

ただいまー。

posted at 19:49:57

|

« Twitterつぶやき放題 2010年09月18日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2010年09月20日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/36829765

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2010年09月19日号:

« Twitterつぶやき放題 2010年09月18日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2010年09月20日号 »