« Twitterつぶやき放題 2010年09月19日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2010年09月21日号 »

2010年9月20日 (月)

Twitterつぶやき放題 2010年09月20日号

んじゃ、寝る。この次の「ただいま」つぶやきは、ガックリな感じになるだろうなぁ。w

posted at 22:18:02

さあ明日から本業だけじゃなく家庭や趣味の方も忙しくなるぞぉ。まずは、明日の早朝だ。

posted at 22:14:58

中国の反日デモが激化しているね。中国人は分かっていないねぇ。アレは完全に中国側が悪いって。前原だって「尖閣諸島は日本固有の領土」だって言ってるじゃん。

posted at 21:06:44

今日誕生日を迎えたのは、ほちゃこと堀江由衣、小田和正、Perfumeの「のっち」こと大本彩乃、安室奈美恵に、アホーダ...もとい、ローゼン麻生こと麻生太郎元首相。みんなみんな、おめ!んで、ほちゃは今年で何度目の17歳の誕生日なんだ?!?w

posted at 20:59:27

ただいまっと。

posted at 19:55:21

|

« Twitterつぶやき放題 2010年09月19日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2010年09月21日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

“麻生政権の実績”
“麻生太郎の挑戦”
で検索してね。

なんでマスコミって麻生首相・安倍首相のことよく言わないんだろう。
鳩山や菅は首相と呼べる器ではないよ。

投稿: いちい | 2010年9月22日 (水) 08時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/36844607

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2010年09月20日号:

« Twitterつぶやき放題 2010年09月19日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2010年09月21日号 »