« Twitterつぶやき放題 2010年09月21日号 | トップページ | 2010年09月27日付オリコン・ウィークリー・チャート »

2010年9月22日 (水)

Twitterつぶやき放題 2010年09月22日号

いや...本当に疲れたよ...家庭の事情で色々あってネットをつつく暇がなかったわな。んじゃ、寝る。

posted at 23:17:26

今帰ってきた。今日は水曜日で住田屋が休みだというコトを忘れていたよ。買うのは明日にする。

posted at 15:51:23

さーて、もうすぐ出て酒屋に行ってチューハイを箱買いして帰ろうかー。

posted at 15:06:35

有名人がこうやってツイートすると宣伝効果が大きいからねぇ。もしローゼン麻生こと麻生元総理がこういうコトを書き込んだら、お礼としてグッズがドカドカと送られてくるかもね。w

posted at 14:45:22

げらげらwwwww。さすが有名人。wwwww 【今日もやられやく】TMR西川さん『けいおん!』の関係者からグッズを沢山もらったようです http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-6579.html

posted at 14:42:58

秋アニメ「百花繚乱 サムライガールズ」の配信も予定されているとか。無料か有料かは不明。

posted at 13:24:10

っつーコトで、「オオカミさんと七人の仲間たち」の採点結果は10点満点中7点。2期も是非やって欲しいねぇ。

posted at 12:57:12

最終回の新井里美のナレーションは、口数が割と少なく、ツッコミが決まっていて見事だったねぇ。序盤はやたらとうるさく喋っていたのにね。んで、DVDとBDのってナレーションの有無を選択できる音声機能ってあるのか?w

posted at 12:55:57

2本とも観たぞ。「オオカミさん」は2期フラグが出ていなかったのは残念だねぇ。そこそこ面白かったのに。

posted at 12:52:55

っつーコトで、今から「世紀末オカルト学院」と「オオカミさんと七人の仲間たち」を「アニメワン」の配信で観る。「オオカミさん」はもうすぐ最終回が配信されるぞ。

posted at 11:51:25

「デュラララ!!」、「バカテス」、「WORKING!!」はどこも帰ってきていない。今日は収穫ゼロだよ...orz

posted at 11:49:19

今日のアニメDVDレンタルは大惨敗。TSUTAYAに行って開店と同時に店に入ったが、アニヲタが先に来ていて、入荷されたばかりの「あそびにいくヨ!」や「生徒会役員共」に「荒川UB」などを抜き取りやがった...orz

posted at 11:48:01

たった今、地元のポパイに到着。今日はポパイの日で個室4時間パックが1,000円だぞぉ。

posted at 11:33:53

さーて、散歩しようかー。

posted at 08:18:49

んじゃ、南北朝鮮や民主党もヤクザと同じなんだね。我々日本人はヤクザに囲まれてるっつーコトか?!?あぁ怖い怖い。

posted at 08:06:33

そりゃそうだ。 【Yahoo!ニュース】尖閣事件で訪中を中止=「やくざと同じ」と批判―石原都知事 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100921-00000081-jij-pol

posted at 08:05:10

今起きた。あぁまたやってしまったよ...orz

posted at 07:08:06

|

« Twitterつぶやき放題 2010年09月21日号 | トップページ | 2010年09月27日付オリコン・ウィークリー・チャート »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/36880986

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2010年09月22日号:

« Twitterつぶやき放題 2010年09月21日号 | トップページ | 2010年09月27日付オリコン・ウィークリー・チャート »