« 2010年09月27日付オリコン・ウィークリー・チャート | トップページ | Twitterつぶやき放題 2010年09月24日号 »

2010年9月23日 (木)

Twitterつぶやき放題 2010年09月23日号

今日は色々と忙しくてツイートは飛び飛びになってしまったなぁ。今日ブログに書くつもりだったサッカー・ネタも全然書けなかったぞ。どっかで4日以上の連休を入れてくれないとブログのネタ書きや部屋の整理が出来ねーぞコレ!っつーコトで、寝る。

posted at 22:10:53

2ndキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 【ナタリー】80kidz、2ndアルバムで世界が認めたメロディセンス発揮 http://natalie.mu/music/news/37989

posted at 21:59:05

「東方神起」やジャニーズ系を書いてないと、こんなもんかもね。

posted at 16:36:36

オリコンの感想をブログにアップしたのにアクセス数が伸びていないねぇ。

posted at 16:36:07

今現在、20度を少し上回るくらいか。秋らしくなってきたなぁ。

posted at 14:59:23

いい加減コネタマのネタを出したいねぇ...もうネタが溜まりまくっているよぉ...時間があるかねぇ...

posted at 14:56:12

あと明日中にアルバム採点を出して、9月中に秋アニメの予定と、10月リリースの新作メモを出して、来週にオリコンの感想を出すだけか。コレで9月は終了だ。

posted at 14:55:30

ブログにオリコンの感想を掲載。アップは15時ね。今日はサッカー・ネタも書きたいのだが、難しいかもしれん。

posted at 14:51:40

今帰宅。涼しいから午後は自宅で作業しておく。

posted at 12:12:46

さて、散歩するか。今日は涼しいから昼過ぎに帰宅する予定だ。

posted at 08:51:17

今起きた。30分くらい前までは雷がゴロゴロ鳴っていたねぇ。

posted at 06:24:52

|

« 2010年09月27日付オリコン・ウィークリー・チャート | トップページ | Twitterつぶやき放題 2010年09月24日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント


もう読みました いいですね

投稿: 水樹奈々 画像 | 2010年9月27日 (月) 14時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/36897292

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2010年09月23日号:

« 2010年09月27日付オリコン・ウィークリー・チャート | トップページ | Twitterつぶやき放題 2010年09月24日号 »