« Twitterつぶやき放題 2010年09月24日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2010年09月26日号 »

2010年9月25日 (土)

Twitterつぶやき放題 2010年09月25日号

んじゃ、寝るわ。今日はサンフレ戦の感想をブログに少しだけ下書きしたんで、来週出せるかも。

posted at 22:29:32

各紙の社説は、中国人船長の釈放ばかり。じっくりと見ていないからなんとも言えないが、右も左も批判的な論説ばかりだね。そりゃ誰が見ても誤った判断だと分かるわな。

posted at 22:23:21

白鵬おめ!魁皇のカド番脱出もおめ!それにしても日本人力士は情けないねぇ。 【Yahoo!ニュース】白鵬が初の4連覇=朝青龍以来10人目―大相撲秋場所14日目 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100925-00000090-jij-spo

posted at 22:19:57

すげぇ!やったじゃないの! 【Yahoo!ニュース】石川遼がプロ初のホールインワン達成! http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100925-00000414-ism-golf

posted at 22:16:05

ナイキが公園を買い取ってホームレスを追い出したじゃないの。コレは評価したいね。つーか、自治体はちゃんと公園を監視しろよぉ...

posted at 22:08:31

今日は柏木がゴールを決めたか...レッズ・サポは「柏木・玉子」って書かれたプラカードを出していたね。アレは笑ったね。だが「玉子」が「う○こ物語」になっていたら大爆笑だな。まぁTVでは流さないけどね。w

posted at 21:53:10

思ったコトは、ブログで書くべきコーナーはTwitterじゃなくブログで下書きする。今度からそうしよう。ここ最近はTwitterのログばかりで、私のブログがTwitterのログ保存庫になっているからさぁ。w

posted at 21:46:30

サンフレ関連は、いつもはこのTwitterに書き込んでいるのだが、今回はブログにまとめておいた。今回からは思ったコトを出来るだけブログにまとめるコトにする。こうでもしないとブログが進まないからねぇ。

posted at 21:42:57

今日のサンフレは本当に惜しかった。あのメンバーでアントラーズに終了直前までリードするなんて本当に予想外だ。いやぁ逞しくなったよ。

posted at 21:13:14

たった今、新しいTwitterに入った。レイアウトが変わっただけじゃないか。なんか時間がかかるような設定があると思っていたよ。だが今のレイアウトは見やすいねぇ。

posted at 20:43:29

あ、朝コンヴィニに行った時に「TV navi」を見てきたぞ。広島地区の地上波民放でオン・エア開始の秋アニメは無かった。無念...

posted at 20:39:35

しまった...今日発売されたTV雑誌を買うのを忘れてしまった...orz

posted at 20:34:39

ただいまー。サンフレの話は後にしておく。新しいTwitterは、いつできるんだろ...?w

posted at 20:01:38

|

« Twitterつぶやき放題 2010年09月24日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2010年09月26日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/36930037

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2010年09月25日号:

« Twitterつぶやき放題 2010年09月24日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2010年09月26日号 »