« Twitterつぶやき放題 2010年10月01日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2010年10月03日号 »

2010年10月 2日 (土)

Twitterつぶやき放題 2010年10月02日号

さーて、寝るかー。

posted at 22:03:45

大黒来てるのか。無理せず休んでおけばいいのに...

posted at 21:55:36

Show-Yaから中村あゆみへ。寺田も中村も今でもバリバリに歌えるね。なんか嬉しいよ。

posted at 21:51:23

「Jリーグタイム」が終わったから、NHK-BS2の、80年代の日本のロック&ポップス特集を観ているところ。いやぁ本当に懐かしいねぇ。あ、コレ、録画しているから。

posted at 21:50:06

ごもっとも。 【Yahoo!ニュース】石原都知事、「日本に核兵器があれば・・」、漁船衝突事故で発言 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101002-00000014-scn-cn

posted at 21:38:42

サンフレのゴール・シーンのパフォーマンスはJリーグの名物になってきたねぇ。サンフレ劇場より面白いんじゃないの?!?w

posted at 21:32:15

「Jリーグタイム」でサンフレの試合が出たぞ。チュンソン絶好調じゃないの!!!!!

posted at 21:29:59

グランパス V.S. ベガルタのハイライトを観たけど、アレは笑ったね。ベガルタの1点目でわざと空振りをして梁に譲ったのと、ヒーロー・インタヴューでのピクシーのあのツッコミは見事。w

posted at 21:24:56

今日の東京新聞の社説は中日優勝に関する論説。さすが中日新聞の傘下だな。w

posted at 21:13:04

コレで1位グランパスと2位アントラーズとの勝ち点差が9か...サンフレは9位で1位との勝ち点差が16だ。サンフレの逆転優勝はもう無理だな。だが上位はまだ諦めてないぞ。

posted at 21:01:03

試合終了。でかしたぞモンテ! 【Jリーグ・J1】山形 2-1 G大阪

posted at 20:53:19

まぁ「バクマン。」だけは安心して観れそうだ。なんせ公共放送だからエロなんて絶対に出さないからね。ここ最近のNHKのアニメは中身が糞ばかりだけどな。

posted at 20:47:12

「今日もやられやく」での秋アニメの感想を見た。「PSG」は見所満載っぽい。「そらおと」2期は相変わらずの馬鹿エロ・アニメっぽい。「MM」はエロ・アニメっぽいが福山潤の演技が凄いらしい。「バクマン。」はかなりよさげ。

posted at 20:43:53

後半のこの時間帯は実にスペクタクルだなぁ。

posted at 20:35:14

今の宮崎のループは見事に決まったね。

posted at 20:28:11

モンテ逆転! 【Jリーグ・J1】山形 2-1 G大阪

posted at 20:27:12

今日行われた試合は鹿島 V.S. 清水戦以外はみな上位が勝ったね。今節は安泰になるかもね。

posted at 20:25:30

モンテが追いついたぞ。 【Jリーグ・J1】山形 1-1 G大阪

posted at 20:23:38

居間のテレビはNHK-BS1のモンテ V.S. ガンバ戦にしている。1-0でガンバが勝ってるねぇ。

posted at 20:22:22

ただいまっと。サンフレは3-0で快勝じゃないの。もうJ1残留安全圏に入ったかね。

posted at 19:33:14

|

« Twitterつぶやき放題 2010年10月01日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2010年10月03日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/37049395

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2010年10月02日号:

« Twitterつぶやき放題 2010年10月01日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2010年10月03日号 »