« Twitterつぶやき放題 2010年10月02日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2010年10月04日号 »

2010年10月 3日 (日)

Twitterつぶやき放題 2010年10月03日号

さあ寝よう寝よう。

posted at 22:15:05

ってコトは、私は「萌え」系のアニメが大好物ってコトになるな。まぁ私は男なんだし、仕方ないわな。だがエロはお断りだぞ。

posted at 22:12:53

確かに女性にとっては、こういう「萌え」系のアニメは退いてしまうんだろうね。逆に好きなのは、「薄桜鬼」、「おお振り」、「黒執事」などの美男子ばかりのアニメなんだろうね。こういうのは苦手だ。

posted at 22:09:54

超左寄りで有名な某女性ブロガーの好みのアニメは「テガミバチ」と「荒川UB」だそうな。苦手なのは「ハルヒ」「らきすた」「けいおん」だってさ。苦手なのは全部京アニじゃねえの。私は大好物なんだけどな。w

posted at 22:06:49

「尖閣渋谷2600人デモ」はCNNだけじゃなくフランスのAFPも大々的に報道しているそうな。AFPもGJ!にしても、この大事なコトを日本のマスゴミが、そして保守系の産経もスルーするなんて...orz

posted at 21:20:20

コレを報道しないなんて、日本のマスゴミはもう重篤だな...orz 【痛いニュース(ノ∀`)】「尖閣、渋谷2600人デモ」 CNNが報道する一方、日本のマスコミは… http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1550289.html

posted at 20:55:32

新作キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 【ナタリー】ドリ年末ニューアルバム&来年夏ワンダーランド開催決定 http://natalie.mu/music/news/38551

posted at 20:42:44

確かに、こういう間違いはよくありそうだ。外伝のレールガン(とある科学の超電磁砲)が人気あるからなのかもしれん。

posted at 20:40:57

↓「とある科学の禁書目録」ではなく「とある魔術の禁書目録」だ。「科学と魔術が交差するとき、間違いが始まる━━━━━!!」ってか?!?w

posted at 20:38:50

【今日もやられやく】この間違い流行ってるの? アニメシャワーの番組表にある間違いが・・・ http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-6727.html

posted at 20:35:16

「今日もやられやく」での「STAR DRIVER 輝きのタクト」の感想をチョイトだけ見てきた。賛否両論だなぁコレ。

posted at 20:34:00

ただいまー。今日はe2の大開放デーだな。大雨の予想が出ていたが、アメダスを見た限りではあまり降らなかったみたいだね。よかったよかった。

posted at 19:38:04

|

« Twitterつぶやき放題 2010年10月02日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2010年10月04日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

いいblogですね
読んでしまいました
ありがとう

投稿: とある科学の超電磁砲同人誌 画像 | 2010年10月22日 (金) 15時18分

もう見ました ありがとう

投稿: けいおん!同人誌 画像 | 2010年10月29日 (金) 17時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/37064497

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2010年10月03日号:

« Twitterつぶやき放題 2010年10月02日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2010年10月04日号 »