« Twitterつぶやき放題 2010年10月04日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2010年10月06日号 »

2010年10月 5日 (火)

Twitterつぶやき放題 2010年10月05日号

もう24時になるわな。寝なきゃ...

posted at 23:41:07

まぁ、確かに記録には違いないけど、過去の記録をよく見てから騒いでおくれ、韓西人よ。w

posted at 22:58:30

阪神のマートンが1994年のイチローを越えるシーズン最多安打を記録したというが、イチローは130試合で210本。マートンは140試合以上出てやっと更新したじゃないの。しかも打率は3割5分程度。イチローの1994年は3割8分5厘だったぞ。大したコトないじゃないか。

posted at 22:55:22

ユニクソ...もとい、ユニクロの服なんて誰が着るかよボケ!

posted at 22:42:35

あ、明日と明後日は休み。明日は9時ごろから14時ごろまで散歩して、明後日は自宅にずっといる予定。

posted at 22:06:36

今、「報ステ」を観ている。ゼロ金利政策導入が「大胆だ」とか「サプライズ」だって。テメぇら何を報じているんだぁ一体?!?

posted at 22:01:08

今帰宅。やっとゼロ金利政策を導入したじゃないの。もう遅すぎ。

posted at 21:19:38

|

« Twitterつぶやき放題 2010年10月04日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2010年10月06日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/37098960

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2010年10月05日号:

« Twitterつぶやき放題 2010年10月04日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2010年10月06日号 »