« 2010年10月11日付オリコン・ウィークリー・チャート | トップページ | Twitterつぶやき放題 2010年10月08日号 »

2010年10月 7日 (木)

Twitterつぶやき放題 2010年10月07日号

んじゃ、寝る。明日はザッケローニ監督の初戦だね。楽しみだねー。

posted at 21:52:57

ウチのブログのアクセス数は、オリコンの感想を投稿してから急激に上がってる。やはり東方神起と氷川ヲタだな。

posted at 21:39:40

それにしても「PSG」は海外...特に、北米でのウケを狙った作品なんかもしれん。ガイナックスは海外で「エヴァ」以外の作品はバカ受けできるくらいの域に達していないのに、なんか強気だねぇ...

posted at 21:16:39

「PSG」はハチャメチャでカートゥーン臭いが意外と面白そう。「SDタクト」は作画レヴェルが非常に高い。「MM」はキャラがみな変態で、「バクマン。」は無難っぽいがストーリーと作画が地味。

posted at 21:03:18

あ、そうそう、秋アニメは今のところ4作品だけ観た。1話を観た感想と今後の期待度は、「PSG」と「SDタクト」○、「えむえむっ!」と「バクマン。」が△だ。

posted at 20:57:26

マエケンが...orz 【プロ野球】巨人 3-1 広島

posted at 20:53:49

ってコトは、私の学生時代はかなりの左寄りだというコトか?!?w

posted at 20:52:40

村上春樹の「ノルウェイの森」は学生時代に文庫で読んだ記憶があるなぁ。あの頃に戻りたいねぇ...

posted at 20:49:07

村上春樹はノーベル文学賞を今年も逃したみたいだね。まぁ、いいか。少し惜しいけど、このヒトは自虐史観の持ち主だからねぇ。少しホッとしたわな。w

posted at 20:47:29

ブログにオリコンの感想を投稿。アップは18時。

posted at 17:47:51

何時になったら、アルバム採点とコネタマを再開できるんだろ...

posted at 15:34:12

あぁ駄目だぁ私って...やるべき事がありすぎて、ゆっくりとブログが書けん。今週はオリコンの感想だけになりそう。

posted at 15:33:13

大沢啓二が亡くなったじゃないの。コレを機にあの「喝」のコーナーをやめて張本を降板させたらどう?...っつーか、「サンデーモーニング」自体要らんわ!(怒)

posted at 11:46:08

今起きた。

posted at 06:14:44

|

« 2010年10月11日付オリコン・ウィークリー・チャート | トップページ | Twitterつぶやき放題 2010年10月08日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/37131118

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2010年10月07日号:

« 2010年10月11日付オリコン・ウィークリー・チャート | トップページ | Twitterつぶやき放題 2010年10月08日号 »