« Twitterつぶやき放題 2010年10月17日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2010年10月19日号 »

2010年10月18日 (月)

Twitterつぶやき放題 2010年10月18日号

さて、寝るか。

posted at 22:17:06

実は今日、つぶやきたかったニュースが色々あるんだけど、紅白関連で時間を潰してしまって、他のコトでつぶやく時間が無くなったから明日以降にしておく。

posted at 22:16:19

あ、紅白の予想は11月上旬に時間があったらウチのブログに書き込むかも。それよりいい加減にコネタマのネタとアルバム採点を再開しなくちゃマズイね。

posted at 21:47:03

でも妊娠している愛ちん(大塚愛)はどうなるんだろ...こっちも無理させたくないねぇ。

posted at 21:44:42

木村カエラは出場させない方がいいと思う。もうすぐ出産だし、あまり無理させたくないからねぇ。

posted at 21:43:18

NHKは今年も嵐を出場させるんだろうなぁ...去年社長のゴリ押しで出場させたNYCとのセットで。w

posted at 21:37:48

まぁ、チョンのアーティストは男女最低1組ずつの出場は間違いないだろうなぁ。あと、東方神起の活動休止と、Junsu/Jejung/Yuchunの日本での活動休止でエイベックスの男性枠が1組減るから、代わりとしてAAAの出場の可能性が出てきたなぁ。観たくないけど。

posted at 21:33:55

噂によると、植村花菜、西野カナの初出場が濃厚で、チョンからはBig Bang、Kara、少女時代の出場が有力視されているらしい。植村花菜以外イラネ。

posted at 21:28:34

コレで水樹奈々の紅白出場は事実上内定ってコトでいいんだね。デジタル応援隊から応援隊に昇格したんだから、出場アーティストから外したらアニヲタと声ヲタはみな「はぁ?!?」って思うだろうね。

posted at 21:17:19

...ってコトは、「けいおん!!」の人気を重視した結果なのかもしれんね。んで、男は出さないのか?!?

posted at 21:11:37

噂によると、スフィアの出場が有力視されているそうな。マーヤ(坂本真綾)やあーや(平野綾)じゃなくスフィアかよ!www 【日刊スポーツ】NHK紅白歌合戦アニメソング枠を新設か http://bit.ly/bSzXTB

posted at 21:03:49

ただいまー。

posted at 20:16:04

|

« Twitterつぶやき放題 2010年10月17日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2010年10月19日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

もう見ました、面白いですね

投稿: けいおん!同人誌 画像 | 2010年10月29日 (金) 16時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/37296517

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2010年10月18日号:

« Twitterつぶやき放題 2010年10月17日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2010年10月19日号 »