« Twitterつぶやき放題 2010年10月22日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2010年10月24日号 »

2010年10月23日 (土)

Twitterつぶやき放題 2010年10月23日号

もう寝よう。

posted at 22:08:03

中日が9回に追いつかれたね。もうどうでもいいや。リーグ優勝できなかったロッテが勝ち上がりやがったから、もう今年の日本シリーズは観る気がしないんだよね。

posted at 21:51:30

今日はBS-TBSで「ひだまりスケッチ×☆☆☆」の特別編のオン・エアがあるね。ゆのっちと宮ちゃんにまた会えるぞー。4期もやってくれないかねー。んで、「傷物語」はいつするの?新房カントクぅ...

posted at 21:48:27

もう寿人をベンチに入れるのかよ...本当に完治したのか、まだ完治していないのか分からんのに...もう相変わらず無茶苦茶だね。

posted at 21:30:41

サンフレは明日ホームで最下位のベルマーレと対戦だな。ベルマーレは前節ホームでアントラーズに引き分けたから、ちょいと怖いね。絶好調の阿部吉朗は要注意だな。

posted at 21:29:05

さて、風呂に入って、夕飯を食ったから、BS11の「MUSICA」を観ながら(聴きながら)PC作業をするかー。今日のゲストは白井貴子だな。ガキの頃に一度ライヴで観たコトがあるなぁ。懐かしいねー。

posted at 21:02:17

あぁもう仕事の話はしたくねぇ!風呂に入る!

posted at 20:02:30

11月から当分の間は閑散期だよぉ...正確に言うと、実は明後日から。仕事が激減してしまったよ...

posted at 20:01:59

ただいま。昨日はツイートがショボすぎて、すまなかった。昨日はとある事情があって鬱になっていたのさ。

posted at 20:00:31

|

« Twitterつぶやき放題 2010年10月22日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2010年10月24日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/37365266

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2010年10月23日号:

« Twitterつぶやき放題 2010年10月22日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2010年10月24日号 »