« Twitterつぶやき放題 2010年10月24日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2010年10月26日号 »

2010年10月25日 (月)

Twitterつぶやき放題 2010年10月25日号

んじゃ、寝る。

posted at 22:27:09

こんな年寄りを欲しがるチームなんているの?!?w 【Yahoo!ニュース】金本FA流出阻止せよ!オーナー厳命 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101025-00000006-dal-base

posted at 21:45:32

それにしてもここ最近アニメをネットで無料配信してくれる作品が増えたね。もう放送枠確保のために高額のゼニをTV局にツッコまなくてもいいんじゃない?一般の視聴者はスルーするからさぁ。

posted at 21:40:25

ついでに言っておく。無料配信もお願いっ!!!

posted at 21:32:18

あ、「WORKING!!」の嬉しいお知らせは明日発表だとか。アニメ2期だよね!アニメ2期だよね!アニメ2期だよね!!!

posted at 21:30:54

明日は本当に勝負の日だな。放課後ティータイムの新作アルバムの初回盤の入手と、レンタルの「デュラララ!!」、「WORKING!!」の捕獲だな。どの作品も人気が高いからねー。

posted at 21:29:47

ポテト・チップスはやはり塩味に限る。でないと本当のポテトの味が満喫できないもの。でもウチの親父は何故か「カラムーチョ」ばかり買っているんだな。w

posted at 21:22:54

今日はTwitterのつぶやきが夕方以降絶好調だな。ブログのネタ書きが無いとスラスラと書けるんだな。だがクオリティは相変わらず低いままさ。w

posted at 21:19:22

ネットを見ない国民はいい加減に民主党の本当の正体に気づいて欲しいね。ネットを滅多に見ないウチの両親も「アレはとんでもないくらいの左翼政党だ」と思っているよ。まぁ日教組と労働者団体が絡んでいるから、すぐに分かるわな。

posted at 21:17:29

円ドルが80円台か...コレが長期化すると輸出関連企業だけじゃなく、日本経済全体に致命的なダメージを受けそう。怖いよぉ...

posted at 21:03:06

今日借りたCDのダビングが終わったー。借りたのは、浜田省吾のベスト盤、ハタ坊の新作、Special Othersの新作、「えみりん」こと加藤英美里の新作ミニ、「オオカミさん」のキャラソン集に、「けいおん!!」のサントラ第2弾...など、全部で11枚だ。疲れたー。

posted at 20:26:10

明日から寒くなるらしいね。東広島市内の明日の予想最低気温が7度だって。気をつけないとね。

posted at 20:16:36

広島県民の私が勝手にこんなのを作ってみた。 【都道府県民度ランキング】東京>>他の道府県>>>>大阪>>沖縄>>広島

posted at 20:14:04

コレだから「広島って民度が低いんだよね」って言われるんだよ。勘弁してくれー!

posted at 20:09:46

だが看板を取り外した後にイヴェントをやらかした連中も、広島市長も、取り壊しに反対している連中も本っっっっっ当に馬鹿。あとついでに、育児休暇を取得してノコノコとサンフレの試合に姿を見せた湯崎も馬鹿だ。広島ってなんでそんなに馬鹿が多いの?!?

posted at 20:08:14

昨日、旧市民球場で秋葉に硬球を投げつけた無職野郎は本当に馬鹿だねぇ。市長に投げつけたんだから、仕事だけじゃなく自分の人生も投げてしまったね。

posted at 19:59:14

明日は放課後ティータイムの新作が入荷されるね。初回盤が残っていたら迷わず買う。通常盤しか残っていなかったら、レンタル解禁待ちだ。あと、スピッツの新作はレンタル解禁待ちにしておく。

posted at 19:38:18

ハタ坊(秦基博)とせっちゃん(斉藤和義)も出ているね。2組とも観たいねぇ。ただ本人がどう思っているのか分からないのだが。西野カナとSuperflyも同様だな。

posted at 19:09:58

紅白予想に水樹奈々が出ているぞ。やはり有力視されているんだな。 【ORICON STYLE】紅白歌合戦 特集『日本一早い!? 『第61回NHK紅白歌合戦』出場歌手大予想 2010』-ORICON STYLE ミュージック http://t.co/RxpwwPZ

posted at 19:06:49

「たまゆら」特集終わった。あまり盛り上がりすぎるとキモくなりそうだねぇ。

posted at 17:49:16

トドメは「たまゆら焼き」かよ?!?wwwww

posted at 17:45:17

もうこれだけ盛り上がっているのなら県内のレンタル屋に大量入荷しそう。特に竹原のレンタル屋には特設コーナーを設けるんだろうなぁ。w

posted at 17:42:08

竹原必死すぎるううううう!!!!!wwwwwwwwwwwwwww

posted at 17:39:04

広報誌も。wwwww

posted at 17:38:37

なぜか巨大看板。wwwww

posted at 17:38:24

広テレの「旬感テレビ派ッ!」で「たまゆら」特集やってる。wwwww

posted at 17:37:24

やはりチョンかシナの仕業か?!? 【INTERNET Watch】国内100社以上で感染、「mstmp」などのファイル名で拡散する不正プログラム -INTERNET Watch http://t.co/AiFemsl via @internet_watch

posted at 17:10:02

コレで置き場所に悩むコトがなくなったぞ。ウチには空のケースが千数百もあるからねぇ。w

posted at 17:03:34

Panasonic製のはスピンドルのパックがまだ出てなくて、インド製ばかりになっているから、遂にやめてしまったよ。今日買ったソニー製のは日本製。20枚パックも見てきたけど、まだ海外製が出ていないね。だが近いうちに海外製にシフトするのかもしれんね。

posted at 17:01:47

今日はソニーのBD-REのスピンドル25枚パックが出たから、今まで買っていたPanasonicを一旦やめて、そっちを買った。

posted at 16:58:20

ちょwwwwwガルデモの生ライヴってwwwww 【ナタリー】ガルデモ、アリプロ参戦「新世紀アニソンSP.4」11月開催 http://natalie.mu/music/news/39547

posted at 16:50:36

うお!!!コレは貯金を下ろしてでも買う!!!w 【ナタリー】たむらぱん待望ニューアルバム、初回盤はライブDVD付き  http://natalie.mu/music/news/39545

posted at 16:49:06

コレも欲しいんだけど、金欠なんだよね。orz 【ナタリー】POLYSICS「eee-P!!!」初回盤DVDにドキュメンタリー映像 http://natalie.mu/music/news/39467

posted at 16:47:15

欲しいんだけど、金欠なんだよね。orz 【ナタリー】ギターウルフ、入魂フルアルバム「宇宙戦艦ラブ」完成 http://natalie.mu/music/news/39461

posted at 16:45:46

この記事を見て、Spitzのベスト盤『Recycle』がリリースされた時にメンバー全員が激怒したのと、Bonnie Pinkのベスト盤2枚がリリースされた時に本人が「コレを買わずにオリアルを聴いとけ」って言っていたのを思い出すなぁ。

posted at 16:44:29

↓アーティストの反対を押し切って勝手にベスト盤を出すのはよくあること。Utada名義では2枚しか出していないのに出すなんて滅茶苦茶だねぇ。

posted at 16:39:17

【Yahoo!ニュース】宇多田ヒカルが「Utada the best」に対し「ファンにお金を出させたくない」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101025-00000002-rbb-ent

posted at 16:36:23

今日は「あやひー」こと高垣彩陽の誕生日。今日でちょうど四半世紀だね。おめ!

posted at 16:22:42

今帰宅。なんかのんびりしすぎたねぇ。

posted at 16:19:55

今から散歩じゃ。

posted at 08:22:45

今起きた。

posted at 05:53:07

|

« Twitterつぶやき放題 2010年10月24日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2010年10月26日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

もう見ました、面白いですね

投稿: ガンダム00同人誌 | 2010年10月26日 (火) 16時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/37393767

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2010年10月25日号:

« Twitterつぶやき放題 2010年10月24日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2010年10月26日号 »