« Twitterつぶやき放題 2010年10月28日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2010年10月30日号 »

2010年10月29日 (金)

Twitterつぶやき放題 2010年10月29日号

もうあの曲は90年代のアニソンの金字塔だからねぇ。「エヴァ」も凄かったしね。第24話までは。w

posted at 23:59:06

「残酷な天使のテーゼ」キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

posted at 23:57:49

May'nキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

posted at 23:51:13

今現在、Granrodeoをオン・エア中。いやぁ家庭内で色々あって実況できなかったよ。困ったねぇ。

posted at 23:30:39

NHK-BS2の「新世紀アニソンSP」のオン・エアまであと10数分。途中まで観て寝ようか。それより、ハイ・ヴィジョンでのオン・エアはいつなの?

posted at 22:46:26

明日は広島市内に行って、この前買ったソニー製のBD-RE25枚スピンドル・パックを3個買い溜めする予定。この1週間だけでもう4万円近く使ってしまうよ。そのせいで金欠状態さ。だが色々とワケあって、今のうちに買い溜めしなくちゃ今後がマズいからねぇ。

posted at 22:42:39

だが糞不味いビール系飲料を絶滅させるコトには大歓迎だけどね。w

posted at 22:36:45

↓もう民主党はアホかとバカかと言いたいね。そんなコトをしたら発泡酒や新ジャンルだけじゃなく、チューハイやカクテルも値上げするだろーがー!(激怒)

posted at 22:33:59

【Yahoo!ニュース】「第三のビール」に増税論=国内メーカーは猛反発―11年度改正 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101029-00000141-jij-bus_all

posted at 22:31:44

シングルは「アケカス(笑)」ことAKB48が1位。たった3日でオリコンの年間シングル・チャートの1位に立ったとか。ありえねえええええぇぇぇぇぇ...............

posted at 22:20:43

今日のオリコン・デイリー・アルバム・チャートは放課後ティータイムが3日目も1位。初回盤が品切れで急落しているのだが、なんとか粘ったね。んで、2位はスピッツか。よっしゃー!

posted at 22:18:10

やはり与謝野は要らないよ...もうコイツは除名だけじゃなく引退して欲しいね。

posted at 22:15:19

3枚で10,000円じゃ高いなぁ... 【ナタリー】スカパラ国技館&体育館DVD、初回盤はあの座布団付き  http://natalie.mu/music/news/39832

posted at 22:08:04

バンプ新作キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 【ナタリー】BUMP OF CHICKENニューアルバム「COSMONAUT」発売決定 http://natalie.mu/music/news/39788

posted at 22:07:11

ただいまー。明日から久々の土日休みだー。いったいいつ以来の土日休みだろ...?

posted at 20:50:18

|

« Twitterつぶやき放題 2010年10月28日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2010年10月30日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/37449800

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2010年10月29日号:

» AKB48 FAN [AKB48 FAN]
AKB48のファンブログ [続きを読む]

受信: 2010年10月30日 (土) 15時13分

« Twitterつぶやき放題 2010年10月28日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2010年10月30日号 »