« Twitterつぶやき放題 2010年10月29日号 | トップページ | 2010年11月01日付オリコン・ウィークリー・チャート »

2010年10月30日 (土)

Twitterつぶやき放題 2010年10月30日号

「日本の、これから」の無縁社会特集が終わった。寝よう。

posted at 22:48:33

野沢那智さんが亡くなったね。冥福を祈る。

posted at 22:46:46

それより、ほちゃ(堀江由衣)やゆかりん(田村ゆかり)とか椎名へきるが心配。永遠の17歳で一生独身でいるつもりなのか?!?

posted at 22:34:36

水樹はもう三十路に入ったぞ。もういい加減に自分の幸せを真剣に考えた方がいいよなぁ。

posted at 22:30:50

何を今更。かなり前から噂されているのにね。おっくれってるぅ~♪w 【今日もやられやく】雑誌『週刊ポスト』に「水樹奈々がイケメン声優と結婚目前?」という記事が http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-7084.html

posted at 22:28:55

5分遅れで始まった。

posted at 20:05:49

20時になったけど台風速報が入った。

posted at 20:01:42

さーて、サクサクッと作業しておこうっと。

posted at 19:53:52

あ、Twellvの「i-Concerts Specials」は予約しておく。本当は録画したかったWOWOWのいきものがかりのライヴは11月にリピートがあるからスルー。

posted at 19:52:52

リーグ優勝できなかったチームが出ている日本シリーズなんて絶対に観ない。

posted at 19:50:56

居間のTVは今、NHK総合でオン・エアしている時代劇だ。この後にオン・エアされる「日本の、これから」の無縁社会特集待ちっつーコトでね。他のチャンネルにしてPC作業をしていたら忘れちゃうからねぇ。

posted at 19:50:12

スピッツが週間累積で中島美嘉を抜いて2位になったね。このまま逃げ切って2位を確保して欲しいね。

posted at 19:39:16

放課後ティータイムの新作が今日もまたオリコン・デイリー・チャート1位だよぉ。もう11万枚超えてるよぉ。一体どれだけ売れるんだ?!?

posted at 19:38:08

ヴィッセルがガンバに勝ったか...ヴィッセルがこの試合に負けたらサンフレのJ1残留が決まっていたのにねぇ...まぁ、明日勝てばいいや。

posted at 19:09:04

今日の昼食は「お好み村」2階の八昌。さすが広島ナンバー・ワン...と言うか、日本一の広島風お好み焼きと言ってもいいくらいの味だったな。20分待った甲斐があったよ。

posted at 19:06:11

今日買ったばかりのAsahi「世界ビール紀行Premium ドイツ・メルツェン・タイプ」を飲んだ。味は妙だが何故かスッキリとしていて後味が良い。コレはクセになりそうだねぇ。さすがドイツだな。

posted at 18:58:14

ただいまっと。ソニー製のBD-RE25枚スピンドル・パックは結局4つも買ってしまったよ。

posted at 15:39:44

散歩しよう。

posted at 08:23:37

今起きた。

posted at 06:13:23

みのりんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!...ってトコだが、眠くなったので寝る。続きは明日!

posted at 00:13:53

「魂のルフラン」キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

posted at 00:07:38

今さっきメールが来た。モーサム新作クル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 【ナタリー】MO'SOME TONEBENDER、2年3カ月ぶりアルバムついに完成 http://natalie.mu/music/news/39854

posted at 00:05:34

|

« Twitterつぶやき放題 2010年10月29日号 | トップページ | 2010年11月01日付オリコン・ウィークリー・チャート »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

結構面白い話でしたよね。

投稿: 堀江由衣 画像 | 2010年11月 4日 (木) 16時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/37466385

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2010年10月30日号:

« Twitterつぶやき放題 2010年10月29日号 | トップページ | 2010年11月01日付オリコン・ウィークリー・チャート »