« Twitterつぶやき放題 2010年11月16日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2010年11月18日号 »

2010年11月17日 (水)

Twitterつぶやき放題 2010年11月17日号

寝よう。

posted at 22:26:29

どういう意味だそれ?!?wwwww kyoku_shinを漢字四文字で表すと…【 無 料 配 布 】 http://shindanmaker.com/62573

posted at 21:34:50

↓44%って縁起が悪いなー。43%か45%にしろー!

posted at 21:34:00

kyoku_shinの存在感は 44% です。 http://shindanmaker.com/18372 #kkniry

posted at 21:32:59

あと2時間半でボージョレ・ヌーヴォー解禁か...楽しみだねぇ...

posted at 21:32:26

今度は「I.W.HARPER」を飲んでみた。この味わいは実に古典的だな。いい意味でね。

posted at 21:29:18

だがコレで年末年始は超貧乏状態にならなくて済むかもしれん。年明け以降どうなるかは、知らん。w

posted at 21:26:42

ここ最近、仕事がドッと増えて大忙しになってきたよ。おかげで今週末の休みが1日だけになったよ。土曜か日曜かどっちになるか分からんが、本当に困ったよ。月末の5連休(25~29日)はどうなるんだ?!?

posted at 21:20:34

今日は発売されたばかりのハイボール2種類(「FOUR ROSES」、「I.W.HARPER」)を購入してきた。んで、今現在「FOUR ROSES」を飲んでいる。なんか独特な味がするねぇ。

posted at 21:17:11

法務大臣の柳田稔って本当に馬鹿だねぇ。アレさえ言えたら幼稚園児でも大臣になれるって。コイツは本当に広島の恥だ。あ、民主党政権も日本の恥なんだけどな。w

posted at 21:14:08

アルバムはマシャこと福山雅治のベスト盤がダントツの1位。期待の井上陽水は12位で、大橋トリオは17位、Teeは24位スタートだ。3枚とも思っていたほど売れていないね。

posted at 21:03:00

ケツメイシが初日12位で小田和正が初日13位ってのも酷い。もう滅茶苦茶。

posted at 20:59:15

声優・アニソン勢は初日から惨敗。「けいおん!!」のキャラソン3枚は週間ベスト10入りが非常に厳しく、えっちゃん(やくしまるえつこ)、あやひー(高垣彩陽)も初日から大コケだ。声優・アニソン勢の上には大黒摩季や朝鮮人バンドのFTIslandが堂々と入っている。ひでぇなぁコレ。

posted at 20:56:36

電通の影響力ってどんだけ強いんだぁオイ?!?

posted at 20:51:36

今日のオリコン・デイリー・チャートのシングルを見てゾッとしたよ。SKE48が初日だけで86,000枚だぞぉオイ!2位だけどな。ちなみに1位はKat-Tunで118,000枚。

posted at 20:48:45

ただいまー。

posted at 19:50:59

|

« Twitterつぶやき放題 2010年11月16日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2010年11月18日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/37714975

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2010年11月17日号:

« Twitterつぶやき放題 2010年11月16日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2010年11月18日号 »