« Twitterつぶやき放題 2010年11月19日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2010年11月21日号 »

2010年11月20日 (土)

Twitterつぶやき放題 2010年11月20日号

眠くなったんで、もう寝る

posted at 21:59:43

今観ているのはフジの「たけしの新・教育白書」だ。あーや(平野綾)が出ている「世界ふしぎ発見!」はスルー。

posted at 21:23:47

槙野が今日のサンフレ劇場に出なかったそうな。この試合を観戦したザッケローニに呼ばれたのか、移籍するコトを考えてわざと出なかったのかは分からないね。うーむ... #sanfrecce

posted at 21:03:39

今日は「Jリーグタイム」が無いのか...orz

posted at 21:01:20

コレで本当にSphereが出場となると、ヲタは大騒ぎして、一般のヒトは「ポカーン」とした表情で「コイツら誰?!?」って言うんだろうなぁ。w

posted at 20:27:12

ちなみに23日は仕事。23日の「ミヤネ屋」と「NHKニュース7」、「NHKニュースウォッチ9」は要予約だな。本当に23日に発表するか分からないけどね。

posted at 20:25:43

今年のNHK紅白歌合戦の出場アーティストの発表が23日になるとか。今年もまた祝日発表なのかい?!?となると、「ミヤネ屋」で大騒ぎしそうだなぁ。

posted at 20:22:34

コレ欲しい! 【ナタリー】BOOM BOOM SATELLITES幕張熱狂ライブがCD+DVD化 http://natalie.mu/music/news/40876

posted at 20:18:52

レコード大賞の最優秀歌唱賞に近藤真彦が選ばれたそうな。下手糞なコイツが最優秀歌唱賞だって。笑わせるなやボケ!(激怒)

posted at 20:18:06

にしても、「デビュー30周年を迎えた元春の初出場が内定」って...本当に出るのかねぇ...モトのファンである私は観たいんだけどね。噂によると宇多田ヒカルの出場の可能性があるとか。この2人が出たら本当に凄いぞ。

posted at 20:15:38

正直言って可能性は限りなくゼロに近いと思う。モト(佐野元春)だけならともかく、滅多にメディアに出ない大瀧詠一がOKするとは思えない。

posted at 20:11:53

んげ!本当にやらかすのかぁNHKはぁ?!? 【Yahoo!ニュース】関係者激白…紅白サプライズ、あのユニット再結成か http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101118-00000007-ykf-ent

posted at 20:10:04

22日付のチャートは25日から始まる5連休中に29日付チャートとほぼ同時に掲載する予定。申し訳ない。

posted at 19:58:22

あ、休みの日にウチのブログに掲載する予定だった「オリコン・チャートの感想」と、昨日掲載する予定だった「今週のアルバム採点」は休み。前者は今日中に間に合わないため、後者は昨日掲載するのを忘れた。w

posted at 19:56:43

↓げらげら。コレもウチから近い球団のランキングじゃね。んで、2番目に近いヴィッセル神戸は何位なの?!?

posted at 19:52:11

kyoku_shinさんにぴったしのJ1チームはサンフレッチェ広島です。2位はガンバ大阪、3位はセレッソ大阪です。 http://tt.rgr.jp/PC/?i=3 #sanfrecce #JLeague #J1 #pchoice3

posted at 19:50:56

↓カープの1位は納得だが、コレってウチから近い球団のランキングじゃねぇの?!?w

posted at 19:49:50

kyoku_shinさんにぴったしのプロ野球球団は広島です。2位はオリックス、3位は阪神です。 http://tt.rgr.jp/PC/?i=6 #carp #npb #pchoice6

posted at 19:47:48

今、2種類のボージョレ・ヴィラージュ・ヌーヴォーを飲んでいる。ジョルジュ・デュブッフのは少し甘くてコクがあって実に華やかな感じ。ルイ・シュヴァリエは少し辛口でなんか水っぽいなぁ。

posted at 19:28:42

さて、飯でも食うか...

posted at 18:57:40

F・マリノスが負けて7位浮上じゃー!このまま突っ走れー! #sanfrecce

posted at 18:55:42

勝った━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 【Jリーグ・J1】広島 4-0 新潟(試合終了) #sanfrecce

posted at 18:53:47

もう1点!もう1点! 【Jリーグ・J1】広島 4-0 新潟(後半ロス・タイム) #sanfrecce

posted at 18:50:34

大崎J初ゴールキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 【Jリーグ・J1】広島 4-0 新潟(後半) #sanfrecce

posted at 18:47:58

今、風呂から上がってきた。3-0で勝ってるじゃないの。よっしゃあああああ!!!!! #sanfrecce

posted at 18:44:04

サンフレの2トップってJ2時代以来なんじゃないの?!? #sanfrecce

posted at 17:04:44

メンバー表を見たが今日もチュンソンの1トップなんだね。今日は寿人とチュンソンの2トップって予想で報じられたのになぁ... #sanfrecce

posted at 17:03:33

名古屋グランパスが優勝したねぇ。まだ3試合も残っているのに早々と決めるのは面白くないねぇ。とりあえず、優勝おめ。

posted at 16:53:49

ダビングがやっと終わった...サンフレ戦には間に合ったが、他に色々とやるコトがあるので実況に参加できないや。っつーコトで、他のサポ、頼む。w

posted at 16:52:43

今帰って来た。今日はシングル10枚とアルバム10枚借りてきたぞ。今からダビング作業や明日の出勤の準備などで大忙しじゃ。

posted at 13:41:13

散歩しようっと。

posted at 08:25:58

今起きた。実は23時頃にソファーで横になって、そのまま寝てしまったよ。

posted at 06:37:11

|

« Twitterつぶやき放題 2010年11月19日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2010年11月21日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/37763633

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2010年11月20日号:

« Twitterつぶやき放題 2010年11月19日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2010年11月21日号 »