« Twitterつぶやき放題 2010年11月22日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2010年11月24日号 »

2010年11月23日 (火)

Twitterつぶやき放題 2010年11月23日号

さあ寝よう。明日無難に仕事をこなしたら明後日から夢の(?)5連休じゃー!wwwww

posted at 22:30:06

アントラーズに期限付きで移籍している「さんま」こと佐藤昭大が入籍したそうな。おめ!んで、来期はどうするの?!?

posted at 22:24:59

アビスパはしっかりと補強しないと、今年のベルマーレみたいにひ弱な状態でJ1チームにボコボコにされて、1年で逆戻りしてしまうぞ。覚悟しておけよー!

posted at 22:00:22

J2はアビスパ福岡がJ1昇格決定。ジェフ千葉は来年もJ2か...なんか悲しいねぇ。

posted at 21:56:02

サンフレはまた日本平で負けたね。もういい加減にしろよな。チュンソンがまたゴールを決めて今期10得点になったじゃないの。もう立派なエースになったなぁ。だが寿人の立場が...

posted at 21:53:05

魁皇が10日目で9勝目って...

posted at 21:46:29

Sphereの武道館ライヴが今終わったそうな。2nd Albumが来年の春に発売だとか、4人のソロ・ライヴが来年1月に決まったとか、色々出ているね...って、とまっちゃん以外の3人は曲数が少ないのにもうソロ・ライヴかよ...w

posted at 21:14:58

今日のニュースは北朝鮮の砲撃で大騒ぎ。いい加減に日米両軍は動いて欲しいのだが、日本もアメリカも左翼政権だから期待できないや...

posted at 21:09:31

もう21時だね。WOWOWでPerfumeのドーム・ライヴが始まったぞ。コレはウチのBDレコーダーに録画中で、今は「NHKニュースウォッチ9」を観ている。

posted at 21:07:23

あと、植村花菜に、チョン枠でBigbangとKaraも内定だとか。植村花菜はあの長い曲をフルでやるのか?!?

posted at 20:44:47

Bump Of Chickenが紅白出場内定だとか報じられてるぞ。マジかよマジかよオイ!!!!!

posted at 20:42:06

今日は言いたいコトがたくさんあるんだよね。北の砲撃とか、サンフレとか、J2とか、Sphereとか、紅白とか。風呂から上がって夕飯食ったら書き込むけど、全部は無理かもしれん。

posted at 20:05:54

ただいま。昨日分のTwitterのログの掲載はTwitterの不具合でできなかったよ。今さっきTwilogを見たけど、まだ完全には治ってないみたい。もうコレで掲載しておくか。

posted at 20:03:53

|

« Twitterつぶやき放題 2010年11月22日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2010年11月24日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/37815326

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2010年11月23日号:

« Twitterつぶやき放題 2010年11月22日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2010年11月24日号 »