« Twitterつぶやき放題 2010年11月23日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2010年11月25日号 »

2010年11月24日 (水)

Twitterつぶやき放題 2010年11月24日号

あ、もうすぐ日付が変わる。サッサと作業を済ませて寝るわ。んじゃ、また明日。

posted at 23:57:35

居間にあるTVは私が購入するコトになっているみたい。だが買うとしても、アナログが終わった後の2012年春以降だな。資金が無いし、来年の秋に愛車の車検があるからね。

posted at 23:55:53

ウチの母が「20型のデジタルTVを買う」んだそうな。明日は広島市内に行って価格チェックしておく。

posted at 23:53:51

年末ジャンボ宝くじが出たかー。今年もまた買おうかね。連番10枚とバラ10枚だけで。w

posted at 23:52:24

本当なら今日はブログのネタの仕込みをやるハズだったのだが、夜のノルマとTwitterのつぶやきで精一杯。連休前日の夜からこんな調子じゃ駄目だな、ホント。w

posted at 23:39:52

それにしても今年のスポーツ紙の紅白報道は今まで以上に誤報が多かったね。誤報が多いだけじゃなくゲリラ的な報道ばかりだから大っ嫌いなんだよぉ!(激怒)

posted at 23:26:27

まぁ、水樹奈々とDCTが出るだけでもホッとしたよ。この2組は本当に楽しみだな。

posted at 22:07:36

今年もサプライズ・コーナーを設けて佐野元春か井上陽水を出してくれないかねぇ...せっちゃん(斉藤和義)かハタ坊(秦基博)でもいいぞ。w

posted at 22:02:55

カヴァー頼りの平原綾香と徳永英明も出場している。コイツらはカヴァーを歌うたびにアンチが増えるんだよな。いい加減にオリジナル曲で歌えー!

posted at 21:59:39

AKB「電通」48と和田「在日朝鮮人」アキ子はやはり今年も出たか...コイツらは日本のロック&ポップス界の癌だから国外に追放しちゃえー!

posted at 21:57:20

演歌勢は石川さゆり、坂本冬美、水森かおり以外全員要らない。特に氷川「学会員」きよし、北島「ヤクザ」三郎、中村「今年で何度目の『河内おとこ節』?!?」美律子は大っ嫌い。もう出てくるなやぁボケ!(激怒)

posted at 21:51:16

復帰組はラルクと、加山雄三、郷ひろみの3組か。まぁ、美川よりマシだな。

posted at 21:42:13

アミューズ枠は今年も4組。コレ絶対にアミューズの圧力だな。Perfumeとマシャだけでいいのに...

posted at 21:35:31

妊娠中の愛ちん、出産したばかりのカエラ、活動休止した中島は辞退だろうね。まぁゆっくり休んだ方がいいね。ゆずは辞退したのか落とされたのかは分からないが、残念だねぇ。

posted at 21:33:54

去年出場組で落選 or 辞退したのは、秋元順子、大塚愛、Girl Next Door、木村カエラ、中島美嘉、北山たけし、ジェロ、美川憲一、ゆず、レミオロメンくらいか。この中に美川のオカマ野郎が入っているぞ、ざまぁ!wwwww

posted at 21:31:58

ラルクの出場は嬉しいねー。来年はライヴ活動が再開するから、そのアピールなんだな。

posted at 21:23:58

初出場組は5組。今年は少ないねー。植村花菜、西野カナ、AAAは予想通りだな。まさかHYが紅白に出るとは思わなかったね。クミコは今の名義に変えた直後に少しだけ聴いたかね。クミコは年が明けたらバカ売れするかもしれん。

posted at 21:22:32

Sphereはやはり選ばれなかったのか...あれ?!?朝鮮人アーティストが1組も選ばれていないぞ。だがNHKはK-Popとの企画コーナーを作るんだろうなぁ。ついでにアニソンの企画コーナーも頼む。w

posted at 20:13:36

帰ってきたぞー!明日から5連休じゃー!今から溜まりまくっていた作業を一気に片付けるでー!

posted at 19:49:35

|

« Twitterつぶやき放題 2010年11月23日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2010年11月25日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/37831894

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2010年11月24日号:

« Twitterつぶやき放題 2010年11月23日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2010年11月25日号 »