« 今週のアルバム採点 2010年11月26日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2010年11月27日号 »

2010年11月26日 (金)

Twitterつぶやき放題 2010年11月26日号

今日はもう寝るぞ。昨日みたいにソファーで横になったまま眠らないぞぉ。

posted at 22:16:28

にしても、キック・オフが17時30分って...コレじゃ電気屋に行ってゆっくりと観れないじゃなイカー!(怒)

posted at 21:18:49

相手のベガルタが今の時点でJ1残留を決めていればサンフレ優位なのにねー。ベガルタは引き分けでもJ1残留が決まるから必死で戦うんだろうなぁ...

posted at 21:17:32

明日はサンフレの今期ホーム最終戦。明日は観客がかなり多いかもしれんね。今のメンバーで戦うのは、明日のベガルタ戦と次のグランパス戦だけになるかもしれんからね。

posted at 21:15:29

ブログのネタ書きが進んでいない。今日はアルバム採点をサッサと片付けただけ。5連休中に書き込む予定のオリコンの感想は、まだ3割しか進んでいない。情けないねぇ...

posted at 21:12:23

会社に提出する年末調整を片付けたぞー。にしても、今日は本当にハードだわ。

posted at 20:54:49

今書いた。 【極東新天地ブログ「じゃあ、なる?」】今週のアルバム採点 2010年11月26日号 http://kyokutou-shintenchi.cocolog-nifty.com/blog/2010/11/20101126-8bd3.html

posted at 20:31:48

つーかカープはサッサと内川獲りを諦めて投手陣の強化をしろー!

posted at 20:30:57

さすが金満球団だな。コレじゃカープは太刀打ちできないね。 【Yahoo!ニュース】FA内川に単身赴任用VIP待遇!…ソフトバンク http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101126-00000008-sph-base

posted at 20:30:07

げらげら。w 【今日もやられやく】『けいおん!!』 無洗米「ごはんはおかず」を買った人あらわる http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-7408.html

posted at 20:06:33

バンド名が...wwwwwwwwww 【ナタリー】4人組バンド「豊田道倫 & ザーメンズ」がデビューアルバム http://natalie.mu/music/news/41150

posted at 19:39:26

とまっちゃん以外の3人はオリジナルの曲数が少ないのに何をするんだろ...?!? 【ナタリー】スフィア、武道館の次は4者4様ソロ公演「Music Rainbow」 http://natalie.mu/music/news/41174

posted at 19:38:52

昨日付のオリコン・デイリー・シングル・チャートはSphereの4人がベスト30入りしている。前日のライヴ効果だな。

posted at 19:37:32

NHK広島は19時30分からローカル番組。金曜のこの時間はローカルなんだね。んで、今日のゲストは広島県知事の湯崎英彦。このヒトは最初は期待していたのに裏切りまくりじゃん...

posted at 19:35:23

明日ヤマダ電機に行ってBD-REの薄型ケース20枚パックを2つか3つ買う予定なんだけど、スピンドル25枚パック(4,480円)より高かったらヘコむなぁ...

posted at 19:13:59

余談だが、この間のTwitterのログは正常になってる。一体何が原因なんだろ...?!?

posted at 19:11:44

それにしても大失敗したなぁ...大手の国産メーカーだから安心して買ったのにねぇ...なんか悔しいね。

posted at 19:10:35

あ、保存する時は不織布に入れて使うからね。

posted at 19:09:30

もう今後はスピンドル入りのをやめて薄型ケース入りのを買う。今まで購入したディスクは映画や討論番組、データのバックアップ用として使う。余ったケースは定期的にまとめて捨てるしかないなぁ...両親には悪いのだが。

posted at 19:08:39

スピンドル入りのはディスク同士が接触しているから輸送中に擦り傷がついてしまうんだな。畜生め...

posted at 19:06:10

今まで購入したソニー製のBD-REの記録面を見た。なんかうっすらと擦り傷がついているディスクばかり出ているなぁ。ハード・コートとはいえコレは不安だな。

posted at 19:03:38

Twitterのログがおかしくないか?!?過去の書き込みの一部が無くなってるぞ!

posted at 19:00:59

12月は例年以上に寒くなりそうだね。愛車のタイヤ交換をどうしようかねー。

posted at 18:59:30

やれやれ疲れたよ。今までPC作業とかHDDレコーダーの整理に、明日処分する旧PCと雑誌を出しておいたからねぇ。

posted at 16:34:12

今起きた。またソファーで寝てしまったよ...orz

posted at 06:16:19

|

« 今週のアルバム採点 2010年11月26日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2010年11月27日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/37858846

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2010年11月26日号:

« 今週のアルバム採点 2010年11月26日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2010年11月27日号 »