« Twitterつぶやき放題 2010年11月26日号 | トップページ | 2010年11月22日付オリコン・ウィークリー・チャート »

2010年11月27日 (土)

Twitterつぶやき放題 2010年11月27日号

まだ「Jリーグタイム」の放送中だけど、寝るわ。

posted at 22:39:44

今さっき、サンフレ V.S. ベガルタ戦のハイライトがオン・エアされたぞ。大崎の決勝点は体をひねりながらヘディング・シュートを決めたね。上手く入れたなぁ。

posted at 22:35:29

もしFC東京がJ2降格すれば、FC東京の選手の争奪戦が凄いコトになりそうだねぇ。

posted at 22:30:56

この時期になると下位のチームは必死になるからねぇ。最終戦でJ1残留を決めていないチームと対戦するチームは必死で戦わないと勝てないぞぉ。

posted at 22:26:02

「Jリーグタイム」きたー。

posted at 22:20:20

戦力外通告を受けたのは、下田、ストヤノフ、桑田、篠原、橋内の5人。ストヤンと桑田の放出は痛いねぇ。んで、ストヤンはどこか他のチームからオファーを受けたのか?!?

posted at 20:39:49

下田は実績があるんだから、J2やJFLでもいいから頑張って欲しいね。どこか獲ってくれないかねぇ...

posted at 20:36:00

せっかくだから戦力外通告を受けた下田を出してやれよぉ...長年サンフレのゴールを守ってきたんだからさぁ...

posted at 20:33:14

最終戦なのにサンフレ劇場は無かったみたい。なんか意味深だねぇ。槙野抜きでもいいのにねぇ。

posted at 20:31:21

そこまで安くなると、近いうちにどこのメーカーも海外生産にシフトするのかもしれんね。

posted at 20:24:24

あと、Panasonic製の薄型ケース20枚パックも3,980円になってる。

posted at 20:22:35

ちなみにBD-REスピンドル25枚パックは4,480円。ヤマダ電機と同じ値段だね。

posted at 20:21:26

広島市内のビックカメラに行って、ソニー製のBD-RE薄型ケース20枚パックを3つ購入。1つで3,980円だったから即購入したさ。BD-REが遂に1枚200円を割ったねー。

posted at 20:20:33

ATAの500GBのHDDが2,000円で売れたのは予想外。ATAの160GBのHDDが50円で売れて、ATAの160GBのHDDが内臓されている旧PCが最初の店で値が付かなかったのも予想外だったね。まぁ、スペックがあまりにも低かったからだろうと思うんだけどね。

posted at 20:15:25

にしても、査定に時間がかかったなぁ。しかも最初に行った店で旧PCの値が付かなかったし...コレで帰宅が遅くなったよ。

posted at 20:12:19

あ、今日は広島市内に行って、旧PCや、今まで使っていたATAのHDDに、要らない雑誌を売りに行ったさ。合計で6,000円近くしたな。まぁ、こんなもんだろう。

posted at 20:09:07

「Jリーグタイム」が始まるまでまったりと音楽を聴いておこうっと。

posted at 20:07:12

あちゃー!股関節の治療で最終戦欠場かよー!wwwww 【Yahoo!ニュース】広島・ペトロビッチ監督続投=Jリーグ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101127-00000090-jij-spo

posted at 19:57:19

紅白歌合戦に初出場するクミコのブログを発見。昨日開設したんだね。

posted at 19:51:55

今日の「Jリーグタイム」は22時20分スタート。大崎の決勝弾が観れるぞぉ!

posted at 19:48:38

しかしFC東京が未だに残留争いをしてるって...元々そんなに脆いチームじゃないんだけどなぁ...どこが悪いんだろ...?!?

posted at 19:47:15

アルディージャが今日の試合で残留決定したね。このチームは毎年のようにギリギリで残っているなぁ。

posted at 19:45:54

つーか、ベガルタはJ1の地域バランスを考えると必要不可欠な存在。絶対に残れよー!

posted at 19:43:36

逆に敗れたベガルタはJ1残留決定ならず。サンフレに大敗したらどうなっていたんだろうねー。ちなみに現時点で16位ヴィッセルとの勝ち点差が6で、得失点差はベガルタが-6で、ヴィッセルは-12だ。最終戦でベガルタが負けてヴィッセルが勝っても、点差が大きくなければベガルタ残留だな。

posted at 19:42:28

コレでサンフレは賞金圏内の7位をキープ。次の最終戦で勝って、勝ち点で並んでいる8位のF・マリノスが大勝しなければ賞金ゲット。だがサンフレの最終戦はアウェーで優勝を決めたグランパス戦なんだよね。うーむ...

posted at 19:36:41

やったじゃなイカぁ大崎ぃ! 【Jリーグ・J1】広島 1-0 仙台(試合終了)

posted at 19:32:38

たった今帰ってきた。もうサンフレ戦が始まってるじゃん...

posted at 18:33:33

さーて、出かけようかー。今日は荷物が重いぞー。

posted at 08:33:59

|

« Twitterつぶやき放題 2010年11月26日号 | トップページ | 2010年11月22日付オリコン・ウィークリー・チャート »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/37871881

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2010年11月27日号:

« Twitterつぶやき放題 2010年11月26日号 | トップページ | 2010年11月22日付オリコン・ウィークリー・チャート »