« Twitterつぶやき放題 2010年12月03日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2010年12月05日号 »

2010年12月 4日 (土)

Twitterつぶやき放題 2010年12月04日号

んじゃ、寝よう。明日は外出や買い出しをしなくちゃいけないからツイートは少なめになるとは思うけど、宜しく。

posted at 23:57:41

サッカーのネタはおしまい。休みの期間中にブログにまとめておく。できるかどうか分からないけどね。w

posted at 23:20:37

FIFAワールドカップの開催地はロシアもカタールも石油生産国。FIFAはオイル・マネーで買収されてしまったねー。コレじゃ勝てんわ。

posted at 22:59:51

サンフレは山瀬にオファーを出したじゃないの。魅力的な選手だが争奪戦になりそうだねぇ。寿人が残留して、1億円以上必要になったら蹴ってもいいかね。

posted at 22:54:55

来年の、いわゆる「東京ダービー(笑)」はJ2か...なんだかねぇ...

posted at 22:49:28

んで、グランパス V.S. サンフレ戦の試合終了後にサンフレの選手達が泣いて抱きつくシーンは無かったのか?!?

posted at 22:47:54

しかし2位と3位が大阪勢(2位:ガンバ、3位:セレッソ)って...なんだかなぁ...

posted at 22:41:59

勝って残留を決めたヴィッセル神戸は今年もまたギリギリなんだね。来年はしっかりとした戦い方をしないと次こそ本当に降格するぞ。覚悟しておけー!

posted at 22:39:03

うわ...ガス(FC東京)が地獄行き(J2降格)の切符を獲っっちゃったのか...そんなにひ弱なチームじゃないのに...おいおい...

posted at 22:31:08

サンフレ負けたねー。んで、最終順位は7位で1,000万円獲得か。仮に勝ったとしても4点差以上ないと7位のままなんだな。まぁ、いいや。

posted at 22:26:44

ただーいまっと。これからの70時間は大切に過ごさないとなー。

posted at 21:28:06

|

« Twitterつぶやき放題 2010年12月03日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2010年12月05日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/37961039

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2010年12月04日号:

« Twitterつぶやき放題 2010年12月03日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2010年12月05日号 »