« 今週のアルバム採点 2010年12月10日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2010年12月11日号 »

2010年12月10日 (金)

Twitterつぶやき放題 2010年12月10日号

さて、出よう。明日の朝は遅くなる予定。

posted at 17:35:15

ちっ、政治関係じゃないのか... 【Yahoo!ニュース】今年の漢字は「暑」…連日の猛暑で列島ダウン http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101210-00000303-oric-ent

posted at 17:01:08

今起きた。

posted at 16:37:18

さあもう寝るかー。日曜の朝が楽しみだねー。

posted at 10:35:35

次の夜勤の定時は明日の夜勤だな。日曜の朝は地元のポパイでPC作業をして、西条で買い出しして、12時頃に帰宅するつもり。だがこの日のうちに日勤ライフに戻さなくちゃいけん。

posted at 09:56:10

今回はちゃんと書いたぞー! 【極東新天地ブログ「じゃあ、なる?」】今週のアルバム採点 2010年12月10日号 http://kyokutou-shintenchi.cocolog-nifty.com/blog/2010/12/20101210-a9e4.html

posted at 09:32:47

つまり、バカな奴ほどこんなコトをやらかす...っつーコトだな。w 【Yahoo!ニュース】「できちゃった婚」4人に1人、若いほど高率 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101209-00000900-yom-soci

posted at 09:30:02

そんなコトをするよりNHKは放送するジャンルをキッチリと分けておく必要があると思う。地上波はレギュラー中心で、BS1はニュースとドキュメンタリー中心で、BS2は海外のスポーツとエンタテインメント特番中心でね。

posted at 08:58:39

「BS2」じゃなく「BSプレミアム」かよ?!?w 【AV Watch】NHK BSは4月から「BS1」と「BSプレミアム」の2つに -AV Watch http://t.co/6YSeFTd

posted at 08:49:13

「BS2」じゃなく「BSプレミアム」かよ!w 【AV Watch】NHK BSは4月から「BS1」と「BSプレミアム」の2つに -AV Watch http://t.co/6YSeFTd

posted at 08:44:45

J2のロアッソ熊本を退団したカレン・ロバートが海外移籍を希望しているそうな。今の実力だと2部以下でないと無理だと思う。だったらサンフレに来て寿人やチュンソンからレギュラーを奪い取ってみろよな。

posted at 08:40:34

マルシオリシャルデスが浦和レッズに移籍だって。またレッズの強奪でまたアルビレックスの主力放出か。両チームともそんなキャラになったなー。w

posted at 08:33:48

今の記事を見ると、3年前サンフレがJ2に落ちた時に寿人がサンフレ残留を呼びかけた事を思い出すねぇ...

posted at 08:31:21

J1や海外のクラブ・チームからオファーを受けたらサッサと行った方がいいと思う。自分のためにもね。っつーコトで、サンフレからオファーを受けたら、サンフレにおいで。w

posted at 08:21:46

FC東京はズタズタになってきているね。「移籍したら裏切り者」だって。アホかこいつは。それより何故この戦力でJ2に落ちたのか理解する方が先だな。

posted at 08:20:25

中國新聞の紙面より「槙野 欧州移籍か広島」とのこと。コレで名古屋グランパスへの移籍の可能性は一気に低くなった...と言うか、無くなったな。それでいい。

posted at 06:30:12

んで、今はコンヴィニエンス・ストアで買ったばかりのSUNTORY「獲れたて素材 生ビール」を飲んでいる最中。いやぁなんか気持ちいいねー。w

posted at 06:10:06

ただいまー。今日は予定通り定時上がりで6時前に帰宅したぞ。しかし夜明け前の2号線がガラガラすぎて笑ったね。

posted at 06:05:06

|

« 今週のアルバム採点 2010年12月10日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2010年12月11日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/38036469

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2010年12月10日号:

« 今週のアルバム採点 2010年12月10日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2010年12月11日号 »