« Twitterつぶやき放題 2010年12月11日号 | トップページ | 2010年12月06日付オリコン・ウィークリー・チャート »

2010年12月12日 (日)

Twitterつぶやき放題 2010年12月12日号

さーて寝ようかー。明日は色々な意味で勝負の日だぞー。

posted at 23:10:15

だがクーポン購入で激安になるのは魅力的だねー。しかし20,000円の肉が2,000円で食えるなんて安すぎだな。

posted at 23:02:01

「Mr.サンデー」でクーポン特集のオン・エア中。クーポンをネットで購入するなんて時代が変わったねー。

posted at 22:58:21

夜勤ウィークが終わった直後の朝~昼はしっかりと寝なくちゃ駄目なんだな。来年は40代に突入するコトを考えると、無理はできないんだな。うーむ...

posted at 22:37:53

2時間くらい寝てしまったから、今日は23時頃に寝ようか。まだ今日のPC作業のノルマが終わってないからなぁ...

posted at 21:16:05

しっかし今日はヘンな一日だ。なんか昼寝 or 仮眠ばかりで、朝から一日中アルコールが入ってる。

posted at 21:15:02

今さっきまでコタツの中で2時間くらい思わず寝てしまった。あちゃぁ...

posted at 20:59:41

今は「SDタクト」のオン・エア中。毎週HDDに保存しているから観るのは明日以降だな。

posted at 17:17:52

「オリコン・チャートの感想」は2週ともデータだけ下書きしておいた。あとは簡単なコメントくらいだな。「サッカー言いたい放題」は順位表だけ下書きしたから、あとは簡単なコメントを付け加えるくらいだな。サボりまくったから今回はちゃんと投稿しておかないとな。

posted at 17:15:37

この休み期間中(12日~14日)に掲載する予定のブログ・ネタは、「オリコン・チャートの感想」2週分に、「サッカー言いたい放題」くらいか。あと時間があったら夜勤に関するネタを書いてみたいね。

posted at 17:13:19

今から8時間ぶりの酒じゃ。夜勤ウィークが終わった日はこんな感じになりそうだねぇ。

posted at 17:01:38

今日は早めに...21時か22時に寝よう。さて、何時間寝てしまうんだろうか...?

posted at 15:59:56

今の時点で2回寝て熟睡時間は1時間半程度。あまり眠くないがなんか妙な気分だなぁ。

posted at 15:58:11

「新報道2001」が始まった。今日はワンセグの音声で討論番組を聴きながら仮眠しようかね?w

posted at 07:33:55

鳥取県も鳥取市もそんなゼニがあるんならサッサと高速道路を作れー!

posted at 07:31:03

呆れた。鳥取砂丘にイルミネーションだって。ド田舎のクセにド派手な事をするんじゃねーよバーカ!

posted at 07:28:30

香川すげーなぁ。ドイツで今期8得点目だって?!?もうスーパー・スターの領域に入ったなぁ。

posted at 07:21:51

夜勤ウィーク中に緊急の休みが入ったら困るねー。夜は家庭の事情で勝手に出歩けないし、夜に寝ちゃマズいもんね。

posted at 07:14:15

今日は朝から夕方までPCの電源をつけっぱなしにして、何度か仮眠をしながらPCをつつこうかね。んで、夜はしっかりと寝て日勤モードに戻す。

posted at 07:12:04

それにしても足が寒い...もう少ししたら足湯をして仮眠しようか...

posted at 07:09:20

だがねぇ、この休暇中に親族が来る予定なんだよね。子供達がギャーギャー騒いだり家の物をいじっちゃうんだよなぁ...今年こそは静かに過ごしたいのに本当に欝だ...

posted at 07:07:31

仕事の方は、明々後日から日勤に戻り、22日からまた再び5夜連続の夜勤ウィークに入る。そして、何事も無ければ27日朝から来年1月5日まで年末年始休暇だ。

posted at 07:04:53

いやぁ夜勤ウィークが終わった後の夜明け前のコーヒーと夜明けのビールは最高だねー。

posted at 07:01:02

ただいま。とある事情でネカフェには行かず、自宅にいる。

posted at 06:11:00

|

« Twitterつぶやき放題 2010年12月11日号 | トップページ | 2010年12月06日付オリコン・ウィークリー・チャート »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/38060392

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2010年12月12日号:

« Twitterつぶやき放題 2010年12月11日号 | トップページ | 2010年12月06日付オリコン・ウィークリー・チャート »