« 2010年12月13日付オリコン・ウィークリー・チャート | トップページ | サッカー言いたい放題 2010年12月14日号 »

2010年12月13日 (月)

Twitterつぶやき放題 2010年12月13日号

借りたCDのダビングがやっと終わったし、寝ようかー。

posted at 22:39:15

来週火曜日は椎名へきるの新作の入荷日。ゼニが余ったら広島市内に行って買う予定。水樹奈々のライヴBD2作品は高価だから保留にしておく。

posted at 22:29:41

明日はBump Of Chickenとたむらぱんの新作の入荷日だな。実は以前に予約しておいた。この2枚だけはどうしても早めに聴きたいからねぇ。

posted at 22:27:46

茨城県議選は民主党が惨敗とか言っているが、現有議席と同じ6つだ。自民党は12も減らしてしまったよ。なんか微妙だなぁ。

posted at 21:16:10

番組表の見やすさは「TVガイド」が上だな。特にBSデジタルは1日分の番組表が2ページになっていて本当に良い。BSメインの視聴者は「TVガイド」でチェックすべき!

posted at 21:07:49

【極東新天地ブログ「じゃあ、なる?」】2010年12月13日付オリコン・ウィークリー・チャート http://kyokutou-shintenchi.cocolog-nifty.com/blog/2010/12/20101213-706c.html

posted at 21:01:45

今日はレンタルしたCDの他に、「ザ・テレビジョン」と「TVガイド」を購入。今回は年末年始のTV番組表が出ているぞ。あとついでに水樹奈々本の「ナナ☆スタ」も買ってきた。

posted at 20:59:54

こういうネタは早めに出さないと駄目だね。ホント。

posted at 20:39:40

「13日付は明日中に掲載する予定」って書いたが、もう投稿した。アップは21時だ。

posted at 20:39:11

13日付は明日中に掲載する予定。

posted at 20:06:17

かなり遅れたけど書いたぞ。 【極東新天地ブログ「じゃあ、なる?」】2010年12月06日付オリコン・ウィークリー・チャート http://kyokutou-shintenchi.cocolog-nifty.com/blog/2010/12/20101206-92f9.html

posted at 20:05:13

今帰ってきた。今日はアルバムCDを12枚も借りたからサッサとダビングせねば...

posted at 16:16:39

さて、散歩しようっと。

posted at 09:11:47

今起きた。睡眠時間は8時間か...8時間以上寝たのはいつ以来だろ...?

posted at 07:29:43

|

« 2010年12月13日付オリコン・ウィークリー・チャート | トップページ | サッカー言いたい放題 2010年12月14日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/38073000

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2010年12月13日号:

« 2010年12月13日付オリコン・ウィークリー・チャート | トップページ | サッカー言いたい放題 2010年12月14日号 »