« サッカー言いたい放題 2010年12月14日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2010年12月15日号 »

2010年12月14日 (火)

Twitterつぶやき放題 2010年12月14日号

さーて寝よう。あと10日分働いたら年末年始休暇じゃ。頑張るでー!

posted at 21:59:45

17日にアップ予定の「今週のアルバム採点」を投稿。なんとか休暇期間中に仕上げたぞー。

posted at 21:28:51

やっと書いたぞ。 【極東新天地ブログ「じゃあ、なる?」】サッカー言いたい放題 2010年12月14日号 http://kyokutou-shintenchi.cocolog-nifty.com/blog/2010/12/20101214-4226.html

posted at 21:01:29

それよりPCモニタをなんとかしなくちゃ...あと、HDD & BDレコーダー内臓のフルHDのTVが欲しいなぁ...

posted at 19:22:40

SSDも安くなってきているねぇ。もうそろそろ80GBのSSDを購入してもよさそうだねぇ。とは言ってもまだ買うつもりは無いんだけどね。

posted at 19:19:30

「PC Watch」のCPU、HDD、メモリ相場情報を見た。2TBが8,000円程度にまで下げているねぇ。ここまできたら大容量のHDDを何十台も所有してライブラリ化しているユーザーが多くいるかもしれん。

posted at 19:17:39

法人税率を5%下げるんだって。何を今更。しかもまだまだ下げ率が低いし。んで、財源はどうするの?

posted at 19:10:47

レッズの細貝とセレッソの家長が海外に移籍かー。槙野も早く海外移籍が決まるといいなー。

posted at 15:34:41

Sphereの2nd Albumの仕様が決まったね。しかし9,800円の数量限定特別仕様盤(CD+2DVD)って、かなりのヲタじゃないと手が出せないなぁ...3,800円の限定生産盤(CD+DVD)でいいな。

posted at 15:27:11

帰ってきたぞー!たむらぱんとバンプの新作を買ってきたぞー!

posted at 13:01:58

散歩しようっと。昼ちょいと過ぎに帰宅する予定。

posted at 09:19:52

今起きたぞ。

posted at 05:45:29

|

« サッカー言いたい放題 2010年12月14日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2010年12月15日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/38085101

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2010年12月14日号:

« サッカー言いたい放題 2010年12月14日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2010年12月15日号 »