« Twitterつぶやき放題 2010年12月27日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2010年12月29日号 »

2010年12月28日 (火)

Twitterつぶやき放題 2010年12月28日号

TVを観ながらソファーで横になったら寝てしまったよ...サッサと布団に入ろうっと。んじゃ。

posted at 22:57:07

ヘタしたら今年最後のツイートが明日の昼になるかもしれん。困ったねー。

posted at 21:29:39

私も、満喫しているハズなんだが...明日から来年の元旦まで満喫できそうにないや...明日の昼に親族が来て、甥っ子や姪っ子が私のPCを覗くかもしれんからねぇ...orz

posted at 21:28:53

今日が仕事納めで、仕事が終わって冬休みを満喫している諸君。今年一年お疲れ様。

posted at 21:27:10

今度はNHK-BS2の「Golden Circle 2010」だぞ。

posted at 21:01:50

「NHKニュースハイライト」が始まったね。今日のTVはNHKだけでいいや。民放は糞ヴァラエティばかりだから。

posted at 19:36:11

BD-RE20枚パックは、3つ買っておいた。買ったところはビックカメラ(3,980円)だが、デオデオ本店ではバッグと手帳付きの20枚パック×4つのセットがメチャクチャ安かったよ。確か14,000円くらいだったかね。

posted at 19:13:29

買ったCDは、10月にリリースされた80Kidzの新作1枚だけ。レンタルで出てないから買ってしまったよ。

posted at 19:08:43

いやぁ今日は遅くなったよ。雑誌とか酒やらCDにBD-REと革靴とか靴下など色々買ってきたからね。

posted at 19:07:30

今帰宅。

posted at 18:14:46

さあ今から買い出しじゃー!

posted at 08:45:41

やはり来たかー。コレ楽しみだね。でもあまり無理しないでおくれ。 【ナタリー】桑田佳祐、紅白歌合戦で復活!元日ラジオ生出演も決定 http://natalie.mu/music/news/42747

posted at 07:27:19

今起きた

posted at 05:55:35

|

« Twitterつぶやき放題 2010年12月27日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2010年12月29日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/38254317

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2010年12月28日号:

« Twitterつぶやき放題 2010年12月27日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2010年12月29日号 »