« Twitterつぶやき放題 2010年12月29日号 | トップページ | 雑記 2010年12月31日号 »

2010年12月30日 (木)

Twitterつぶやき放題 2010年12月30日号

寝よう。明日は紅白の実況がしたいねー。

posted at 22:13:13

ウチの母はデジタル放送の録画のしかたが未だに分かっていない。私が何回も説明したのにねぇ...orz

posted at 21:28:41

今、風呂から上がってBSフジの「J-WAVE LIVE 2000+10」を観ている。親族たちは別の部屋で糞ヴァラエティ番組を観ていると思う。

posted at 21:04:54

HYの出場はなんか政治的臭い感じがするね。だからと言ってHYを批判するワケじゃないんだけどね。ホント。 #nhk_kouhaku61

posted at 20:13:52

熊倉一雄も出るのかよ!コレだけは観たいね。

posted at 20:11:14

加山雄三を見ているとなんか爽やかになるね。憎めないねぇこのヒトは。

posted at 20:09:12

Perfumeキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! #nhk_kouhaku61

posted at 20:08:10

今さっき外に出たけど雪が少しだけ積もっているね。@東広島市内

posted at 20:05:54

小林幸子の衣装プランなんか興味無いわ!(怒) #nhk_kouhaku61

posted at 19:59:11

桑田はいきものがかりの後か。#nhk_kouhaku61

posted at 19:56:50

西野カナだけじゃなく、この種のアーティストって興味が無いんだよね。

posted at 19:53:47

西野カナは軽く聴き流そう。好きじゃないのだが叩く必要性が無いからね。

posted at 19:52:40

AAAは頼むから落書きするなよ!www

posted at 19:47:51

キャラクター紅白は、水樹とアケカスじゃなく水樹とSphereなら観るんだけどなぁ...それにプリキュアだし。

posted at 19:44:51

なんかさぁ、今の芸能界って、ジャニーズと電通と在日が仕切っていないか?

posted at 19:39:20

今のナレーションはなんとなく水樹に似ているなぁ...

posted at 19:36:00

それより水樹奈々がしっかりとこなせばいいんだよね。頼むでー!

posted at 19:34:25

紅白直前SPが始まったぞ。桑田は後半に出るんだって。いつだろうねー。

posted at 19:33:14

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 【Yahoo!ニュース】槙野、ケルンへ移籍 31日にも発表…広島 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101228-00000009-sph-socc

posted at 18:44:46

コレだからウチに親族が来るのは反対なんだよね。暖房をガンガン使って家中に電気をつけまくるもんね。

posted at 18:34:00

さっきウチのブレーカーが落ちた。一部しか落ちてないからPCは大丈夫だったよ。もう本当にヒヤヒヤするね。

posted at 18:32:49

あーや(平野綾)が年明け早々にフジテレビの糞ヴァラエティ特番に出演してヲタの聖地から中継かよ...

posted at 17:08:16

録画BDの整理がやっと一区切りついたぞ。さて、今からブログのネタを2つほど書くか...あ、オリコン・チャートのレヴューは年明けね。

posted at 17:04:19

名作続きのアニメ監督・長井龍雪の次作は「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」になるんだね。来年「ノイタミナ」枠でオン・エアされるそうな。楽しみだねー。ただ製作に電通が関わっているのは厄介だねぇ。

posted at 16:09:41

アケカスの紅白のステージはSKE48とNMB48が「友情」出演して100人以上になるとか。大笑いだね。なにが「友情」だよ。「便乗」出演だろ?!?それにステージに100人も要らないよなぁ?!?

posted at 15:29:43

和田アキ子が紅白のリハーサルに行く途中に追突されて首が痛いんだとか。無理せず辞退して休んでおくれよな。そっちの方がみんな喜ぶからさ。w

posted at 15:26:38

「演歌は生活の歌だ」って?コイツは本当に頭がおかしい。なんで生活と演歌を結びつけるのか分からん。本当に乖離しているよ。

posted at 15:23:56

それより「紅白を終わらせて各ジャンルで別々に生放送の音楽番組をやってくれ!」って言うヒトが多いかもしれんね。特に若者と、ヘヴィ・リスナーはね。

posted at 15:19:10

なぁにが「50代以上の皆さんが求めているのは演歌だ」だよ。本当にトボけてる。フォーク・ソングやニュー・ミュージックを求めているヒトの方が多いよなぁ?

posted at 15:17:16

北島のヤクザ野郎曰く「今の若い人たちの音楽もいいけど、この1年頑張ってきた50代以上の皆さんが求めているのは演歌だと思う。生活の歌である演歌を大事にしてほしい」だって。お笑いだね。

posted at 15:14:09

今日のPC作業は、昨日の続き。録画したBDの整理がまだ終わらないなぁ...

posted at 09:21:01

今現在の東広島市内は雨。だが7時の気温は氷点下だな。そんなに寒くないのに何故だろ...?

posted at 07:37:59

今起きたぞ。

posted at 06:22:10

|

« Twitterつぶやき放題 2010年12月29日号 | トップページ | 雑記 2010年12月31日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/38278890

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2010年12月30日号:

« Twitterつぶやき放題 2010年12月29日号 | トップページ | 雑記 2010年12月31日号 »