« 雑記 2010年12月31日号 | トップページ | 雑記 2011年01月01日号 »

2010年12月31日 (金)

Twitterつぶやき放題 2010年12月31日号

あと、個人的な紅白MVPは誰にしようかねぇ...ドリカムにしようか、わざわざ後ろ髪を切った福山雅治にしようか、それと、サプライズ出演の桑田佳祐にするのか、キャラクター紅白に出場した熊倉一雄にするのか迷っているんだよね。

posted at 23:49:42

紅白終了。実況に参加した諸君、お疲れ様。 #nhk_kouhaku61

posted at 23:45:53

やはり白組優勝かー。ジャニヲタ票が圧倒的に多いから敵わないんだよね。 #nhk_kouhaku61

posted at 23:43:03

コレで全曲終了。個人的な採点は紅組だな。 #nhk_kouhaku61

posted at 23:38:30

ドリカムの今年のステージは実にパワフル。歌詞の一部スルーはご愛嬌ね。w  #nhk_kouhaku61

posted at 23:32:47

さて、今から年越しそばじゃ!

posted at 23:21:11

さて、水樹は楽屋で口ずさんだのかね? #nhk_kouhaku61

posted at 23:15:08

喘ぎ声...もとい、天城越えキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! #nhk_kouhaku61

posted at 23:11:25

桑田は良くも悪くも相変わらずのパフォーマンスだね。コレなら大丈夫だな。よかったよかった。 #nhk_kouhaku61

posted at 23:10:22

桑田来る! #nhk_kouhaku61

posted at 23:00:26

いきものがかりの後は、桑田のサプライズだ。ドキドキするねー。 #nhk_kouhaku61

posted at 22:53:54

いきものがかりキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! #nhk_kouhaku61

posted at 22:52:29

姪っ子は相変わらずTVに釘付け。私は甥っ子の心配をしながら、紅白を観ながら、ツイートをしている。なんだかねぇ...

posted at 22:41:44

実は家の中では、甥っ子のインフルエンザ騒動で大騒ぎさ。困ったねぇ...

posted at 22:39:48

トイレの歌の前にトイレに行ってきた。コブクロ、御免。w #nhk_kouhaku61

posted at 22:37:08

今年の小林幸子の衣装は鶴かよ!wwwww #nhk_kouhaku61

posted at 22:28:50

もう、お笑いだね、紅白やライヴの最中で断髪式なんて前代未聞だよ、ホント。 #nhk_kouhaku61

posted at 22:19:47

断髪式をするのかよ!wwwww #nhk_kouhaku61

posted at 22:18:17

マシャキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! #nhk_kouhaku61

posted at 22:16:28

加山のジイさんの次はマシャだぞー! #nhk_kouhaku61

posted at 22:15:54

ブゥ━━━━━━━━━━━━ !!!!! #nhk_kouhaku61

posted at 22:07:43

五木ひろしの後は朝鮮人が出るぞー!愛国民諸君、用意はいいかー!w #nhk_kouhaku61

posted at 21:57:37

しかし私の母(60代)がPerfumeを知っていて、叔父(40代)が興味を持っているコトには思わず笑った。Perfumeって市民権を獲得したんだねー。 #nhk_kouhaku61

posted at 21:50:42

Perfumeのステージは今年も良かったね。 #nhk_kouhaku61

posted at 21:48:50

Perfumeキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! #nhk_kouhaku61

posted at 21:44:52

Aikoの安定感は本当に凄い。まさに「経験がものを言う」ステージだな。 #nhk_kouhaku61

posted at 21:44:31

さかなクン。www #nhk_kouhaku61

posted at 21:40:50

郷ひろみって本当にパワフルで渋いねー。カッコいいしね。憧れるねー。 #nhk_kouhaku61

posted at 21:40:37

もうこの時点で1日の最高ツイートを更新してしまったよ。我ながらよくやるなぁ...

posted at 21:38:05

今年の「歌の力」のコーナーはアンジェラと、いきものがかり吉岡のパートもあったね。満足。 #nhk_kouhaku61

posted at 21:35:16

「歌の力」のコーナーで水樹のパートが出たね。さすがNHK!GJ! #nhk_kouhaku61

posted at 21:32:03

個人的な評価は、今のところ紅組が優位かね。 #nhk_kouhaku61

posted at 21:30:05

さあここから休憩タイムだな。w #nhk_kouhaku61

posted at 21:18:50

久々のラルクは落ち着いた演奏だったね。 #nhk_kouhaku61

posted at 21:17:05

だが今年もなんか短かったね。残念。 #nhk_kouhaku61

posted at 21:16:29

水樹菜々のステージ終了。去年のような圧巻のステージじゃなかったが、無難にこなしている。目立ったミスは無かったね。よかったよかった。 #nhk_kouhaku61

posted at 21:15:10

さあ、間もなく水樹だ。かかってこーい! #nhk_kouhaku61

posted at 21:08:10

マシャは横浜か。 #nhk_kouhaku61

posted at 21:05:14

今は水森かおりのステージだ。その次の次は水樹菜々だぞ。 #nhk_kouhaku61

posted at 21:03:43

初出場の2組(HY、クミコ)のステージは、なかなかよかった。だがこの流れは反戦 = 左翼っぽくて抵抗を感じるんだよね。 #nhk_kouhaku61

posted at 21:01:35

HYのステージは沖縄色がメチャクチャ濃かったね。最初の頃は沖縄色が薄くて、もっとフリーダムな感じで演奏していたんだよなぁ... #nhk_kouhaku61

posted at 20:57:07

HY来る! #nhk_kouhaku61

posted at 20:51:07

川中美幸のバック・ダンサーが怪しすぎる。ワロタ。www #nhk_kouhaku61

posted at 20:49:10

2chのログの取得をしているのだが、水樹が出た前後は重くなってたね。 #nhk_kouhaku61

posted at 20:47:44

ファンモンの応援ゲストは田中将大なんだな。去年の羽鳥は驚いたねー。 #nhk_kouhaku61

posted at 20:46:14

西野カナのステージは普通だったね。 #nhk_kouhaku61

posted at 20:43:09

PGが歌詞をミスった!しかもそれをわざわざ言ってるし。wwwww #nhk_kouhaku61

posted at 20:38:25

今日、フレシネのスパークリング・ワインを買って、今それを飲んでいる。いやぁ旨いねー。だが開けるのに一苦労したよ。キャップ・カヴァーにアルミのキャップって、よく出来ているねー。

posted at 20:34:58

水樹とSphereのコラボなら、プリキュアじゃなく放課後ティータイムをやって欲しかったね。 #nhk_kouhaku61

posted at 20:30:40

プリキュアのコーナーは痛い感じになると思っていたけど、なんかあっさりとした感じだったね。水樹×アケカスじゃなく水樹×Sphereだったらなぁ... #nhk_kouhaku61

posted at 20:29:00

キャラクター紅白は熊倉一雄の一人勝ちだな。この存在感は凄い! #nhk_kouhaku61

posted at 20:27:08

怪物くんかよwwwww #nhk_kouhaku61

posted at 20:21:26

キャラ紅白来る! #nhk_kouhaku61

posted at 20:18:43

Flumpool終了。やはり「君に届け」は神曲レヴェルだなぁ。 #nhk_kouhaku61

posted at 20:12:04

さあ次はFlumpoolだ! #nhk_kouhaku61

posted at 20:08:42

AAAか。んー、普通。 #nhk_kouhaku61

posted at 20:03:51

アンジェラは良かったね。 #nhk_kouhaku61

posted at 20:01:45

@kazuhiro2 返信ありがとうございます。しかし130人って...(汗)

posted at 19:58:16

アンジェラくる! #nhk_kouhaku61

posted at 19:57:32

NYCが終わった、ジャニーズの社長は今頃大満足だろうなー。w #nhk_kouhaku61

posted at 19:57:08

AKB48のステージを観た。酷くはなかったがカオス過ぎるね。ステージに100人以上って何を考えているんだろ...? #nhk_kouhaku61

posted at 19:52:41

トップ・バッターは紅白ともにお約束。今年もカウント・ダウン・ライヴがあるんだろうなー。

posted at 19:35:50

水樹の入場は両手に華みたいな感じだな。誰だろ...? #nhk_kouhaku61

posted at 19:34:41

紅白が始まった! #nhk_kouhaku61

posted at 19:30:17

さあもうすぐ紅白じゃ! #nhk_kouhaku61

posted at 19:28:03

もうすぐ新年だというのに...なんてこった...

posted at 19:18:15

親族は寝る部屋に戻った。甥っ子の状態が悪くなってる。これは心配だねぇ。

posted at 19:17:27

もうすぐ紅白だから、明日投稿予定の「新年の挨拶」は明日仕上げることにした。

posted at 19:15:01

居間のTVはNHKにしている。父親と一緒に観ているが、19時のニュースが終わったら父親が寝て、母親も「早めに寝る」とか言うから、紅白の観戦は途中から私一人だけになりそうだな。

posted at 18:40:58

「ガキ使」が始まったね。今、親族3人がそっちを観ている。「観る」とか言っていた甥っ子は高熱でダウン。おいおい...

posted at 18:37:16

中國新聞によると、サンフレは外国人選手の獲得も視野に入れているそうな。楽しみだなー。

posted at 18:33:12

京都サンガの水本のサンフレ入団が決定的だとか。コレはいいお年玉になるなー。

posted at 18:30:00

TSSのローカル・ニュースで槙野の会見が出たね。泣くな槙野!胸を張ってドイツで大仕事してこいよー!

posted at 18:25:58

紅白まであと1時間40分だな。 #nhk_kouhaku61

posted at 17:51:00

紅白の途中で寝るのは嫌だからね。2年前の時は痛い目に遭ったよ...途中でソファーで横になって眠ってしまったおかげでミスチルを見逃したからねー。

posted at 17:13:48

15分ほど仮眠しておいた。昼間っから酒を飲んでるからねー。w

posted at 17:11:43

コレ投稿。 【極東新天地ブログ「じゃあ、なる?」】雑記 2010年12月31日号   http://kyokutou-shintenchi.cocolog-nifty.com/blog/2010/12/20101231-2b87.html

posted at 15:02:53

昨日のレコ大は予想通りの出来レースだったね。AKB48や嵐じゃなくExileが大賞を獲ったのは、ジャニーズや電通よりエイベックスの方が権力が強いってコトだな。レコ大ではね。

posted at 14:21:36

今帰宅。いやぁどこの店も客でいっぱいだね。

posted at 13:40:17

今から両親や親族と一緒に買い出しじゃ。行って来るわ。

posted at 10:43:36

ココもアケカス関連のニュースが上位に入ったのかよ...orz 【ナタリー】[今年のナタリー]2010年をまとめました http://natalie.mu/music/news/42853

posted at 10:29:20

甥っ子と姪っ子は居間のTVじゃなく買ったばかりのデジタルTVで観たいそうな。コレで居間のTVで紅白が観れるね。ついでにツイートしまくれるかもね。

posted at 10:18:24

ウチに来ている甥っ子と姪っ子が「18時半から観たいモノがある」ってさ。18時半スタートの番組は日テレの「ガキ使」とフジテレビの「アンビリバボー」の2つだが、やはり「ガキ使」を観るんだろうなぁ...

posted at 10:16:30

今起きた。

posted at 06:38:35

|

« 雑記 2010年12月31日号 | トップページ | 雑記 2011年01月01日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/38292481

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2010年12月31日号:

» EXILE好きの彼女にピッタリのプレゼント [プレゼント大作戦 |もらってうれしい!おすすめのプレゼントガイド]
私の彼女はEXILEが好きです。 [続きを読む]

受信: 2011年1月 5日 (水) 20時32分

« 雑記 2010年12月31日号 | トップページ | 雑記 2011年01月01日号 »