« 今週のアルバム採点 2011年02月11日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2011年02月12日号 »

2011年2月11日 (金)

Twitterつぶやき放題 2011年02月11日号

就寝。

posted at 22:30:17

来月買うCDとDVDは、16日のSphereの新作アルバムと23日の椎名へきるの非公式(?)コンピ盤だけにしておく。Sphereは3,800円の限定盤にする。9,800円の数量限定特別仕様盤なんて無理だ。

posted at 22:16:08

今日は雪が降らなかったね。だが明日の予想では降るそうな。本当かねぇ。

posted at 21:59:50

テスト参加していたムジリとトミッチがサンフレに入るってさ。よかったなー。

posted at 21:52:34

今頃になってやっと今日の中国新聞を見たよ。サンフレは昨日1次キャンプを終えたじゃないの。んで、ミシャの総括は「選手の疲労蓄積が早く、次の段階へ上積みができなかった」んだって。このままじゃ不安だな。

posted at 21:50:54

NHK「無縁社会SP」が終わった。もう本当に内容が痛々しいね、色々な意味でさ。コレじゃブサヨ人間が増えるわな。

posted at 20:43:50

なんか痛々しいディナー・ショーだなぁ...

posted at 20:38:29

バリバリだったヒトも何か悪いコトが起きると何もかも悪い方向に行ってしまうんだな。悲しいねー。だが私は何回もそんな経験をして、そのたびに這い上がってきたぞ。

posted at 20:31:45

バリバリだった営業マンもこんな生活をしているのかよ?!?

posted at 20:28:18

布団を投げるな!w

posted at 20:24:23

しっかし「派遣に番号で呼ぶ」のは無いよなぁ。その職場もどうかしてる。

posted at 20:16:32

叫ぶ前に働けよ!

posted at 20:13:33

仮に私が出て「極東新天地」って名乗っても笑われるかもな。w

posted at 20:10:16

オレンジ野郎ってwwwww

posted at 20:09:29

この番組ってDQNばかり取材しているね。コイツらに同情してどうするんだよ!w

posted at 20:08:02

この番組に出ている奴等はみなワガママだな。前向きに生きてみろよ!

posted at 19:53:31

しっかし今回も内容が非常に暗いね。こうやって視聴者に不安を煽っているんだな。

posted at 19:44:03

NHKの「無縁社会」特集が始まったぞ。また盛り上がりそうだなぁ。

posted at 19:30:31

料理を2品作ったから風呂に入ろうっと。

posted at 18:12:04

オリコン・チャート・レヴューのシングルとアルバムをブログに掲載。DVD総合チャートは後日に書き込む。

posted at 17:01:53

デイリーDVD総合チャートはPerfumeのドーム公演が1位か。いい加減ブルーレイ盤も出してくれよぉ...

posted at 16:01:40

今週のオリコン・デイリー・アルバム・チャートは酷いね。火曜付で1位がたったの4,000枚って、ありえん。しかも8位にりょーこ(新谷良子)が入ってる。異常事態だな。

posted at 15:59:38

ずーっと自宅で作業ばかりしているさ。もちろん、今も。

posted at 13:30:21

起床。

posted at 06:08:44

|

« 今週のアルバム採点 2011年02月11日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2011年02月12日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/38835318

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2011年02月11日号:

« 今週のアルバム採点 2011年02月11日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2011年02月12日号 »