« Twitterつぶやき放題 2011年02月21日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2011年02月23日号 »

2011年2月22日 (火)

Twitterつぶやき放題 2011年02月22日号

もう寝るわ。「デイリー 極東新天地」は毎日午前4時頃更新。よろしくっ!

posted at 22:00:05

なーにが「猫の日」で「にゃーん!!にゃーん!!にゃーん!!」だよ!このバツ岡修造がっ!(激怒)

posted at 21:48:23

3月いっぱいで日テレを退社する羽鳥アナが4月から始まるテレ朝のワイド・ショーの司会をするんだってさ。頼むから反日色 = テロ朝色に染まらないでおくれ。

posted at 21:46:54

コレで都知事選は反日(小池、ワタミ)と馬鹿(東糞原、レンホー)ばかりになるなぁ。コレじゃ駄目じゃー!

posted at 20:34:20

石原都知事が不出馬か...無念。多選はして欲しくないけど、保守派が誰も名乗り出ない事を考えるとねぇ...

posted at 20:27:59

近いうちにニュースとか、アニメや音楽や広島や反日ヲチなどをTwitterフォローしておかないといけないね。ヒマがあればね。

posted at 20:14:43

今さっき、「デイリー 極東新天地」( http://bit.ly/hSAMoJ )を見た。なんか両極端だねー。w

posted at 20:11:16

アケカス(AKB48)の新曲の初動売上が942,000枚だとか。アホくさ。こんなの黒歴史にしてしまえ!(激怒)

posted at 20:08:00

この地震の2日前にクジラが100匹ほどニュージーランドの浜に打ち上げられたそうな。シーシェパードはクジラを助けずに反日活動をしていたのか?

posted at 20:04:54

ニュージーランドで大地震があったな。日本人全員の無事を祈る。

posted at 19:59:22

エジプトやリビア情勢の報道を観ていると「中国や北朝鮮も大規模な民主化デモが起きないかねー」って思うよ。毎回ね。w

posted at 19:44:36

帰宅。

posted at 18:57:25

出勤。予定では定時上がりだが、ヘタすれば長残になりそう。

posted at 05:53:33

新聞が無事に発行されたかー。だが更新が設定より1時間程度遅いんだな。

posted at 05:40:46

起床。

posted at 04:38:00

デイリー 極東新天地 is out! http://bit.ly/hSAMoJ ▸ Top stories today via @sue445 @tae_sat3 @aipo_fujii

posted at 04:00:51

|

« Twitterつぶやき放題 2011年02月21日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2011年02月23日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/38979778

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2011年02月22日号:

« Twitterつぶやき放題 2011年02月21日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2011年02月23日号 »