« Twitterつぶやき放題 2011年02月22日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2011年02月24日号 »

2011年2月23日 (水)

Twitterつぶやき放題 2011年02月23日号

就寝。

posted at 22:25:29

明日しっかりと働いたら、日曜日の夜まで休み。頑張らないといけないね、色々な意味でね。私の立場って本当に低いんだからねっ!w

posted at 22:25:15

それより春が待ち遠しいね。現時点で「大豊作だ!」って言っているヲタが多いぞ。

posted at 22:19:37

今週末はBSフジでやっと「フラクタル」と「放浪息子」がスタート。どうなるんだろうねー。

posted at 22:13:26

「みつどもえ」2期は何故か1期よりパワー・アップしてるね。「IS」はベタ褒めするヲタが多いけど、私は合格点ギリギリのレヴェルかね。まだ3話までしか観ていないのだが。

posted at 22:11:37

今観ているアニメの評価は、まどマギ>>>みつどもえ 増量中!>禁書II>IS>お兄ちゃん>メリー、ってトコだな。

posted at 22:08:52

この冬のアニメ「魔法少女まどか☆マギカ」は本当に面白い。間違いなくこの冬のナンバー・ワンだな。先が読めないし、展開がハンパじゃない。新房マジックが冴えまくってるね。しっかし2chのアニメ板でスレが366本目って...(激汗)

posted at 22:04:29

テスト生として参加していたムジリとトミッチがサンフレに完全移籍だそうな。2人とも頼むでー!

posted at 21:55:52

帰宅。

posted at 21:02:27

出勤。

posted at 05:48:05

起床。

posted at 04:36:51

デイリー 極東新天地 is out! http://bit.ly/hSAMoJ ▸ Top stories today via @music_war @yunakiti79 @yutakmatsumoto

posted at 03:59:23

|

« Twitterつぶやき放題 2011年02月22日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2011年02月24日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/38993548

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2011年02月23日号:

« Twitterつぶやき放題 2011年02月22日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2011年02月24日号 »