« Twitterつぶやき放題 2011年03月11日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2011年03月13日号 »

2011年3月12日 (土)

Twitterつぶやき放題 2011年03月12日号

寝よう。一人でも多くの人が助かるのを祈ろう!頑張れ日本!

posted at 22:40:42

明日起きた時はどうなっているんだろうと思うと、本当に怖いね。ひょっとしたら、広島にも地震が起きるかも。なんかそんな気がした。

posted at 22:39:36

もう神様を恨むしかないね。何故日本国民を恐怖に陥れるんだろうねぇ...

posted at 22:29:42

地震が起きたばかりなのにまた速報...もう勘弁してくれー!

posted at 22:28:21

また緊急地震速報かよ...

posted at 22:25:47

千葉にいる兄貴曰く「数分おきに地震が来るから昨日は眠れなかった」とか。

posted at 22:18:59

緊急地震速報が出た!

posted at 22:16:32

南三陸町で1万人の行方不明者が...もう酷いね。今は死者・行方不明者が1,000人台になっているけど、最終的には数万、十数万いてもおかしくないや。

posted at 22:15:09

よく考えたら、今日は椎名へきると佐藤寿人・勇人の誕生日。3人とも無事みたい。よかったよかった。

posted at 21:38:50

ただ最悪の事態を想定して行動しないとマズいね。

posted at 20:55:12

韓直人と枝野の談話はあまり信用できないね。と言うか、どれが本当なんだか分からなくなってきた。なんかデマばかり流れているみたいだからね。

posted at 20:53:58

NHKめ...枝野の談話を打ち切りやがったな。

posted at 20:51:28

今度は枝野だ。

posted at 20:42:34

韓直人の談話が始まるぞ。

posted at 20:32:49

今日の録画はこのドリカムのライヴだけになるなぁ。まぁ、仕方ないわな。明日分は討論番組4本とスタドラとMJを録画予約しているが、今の状況だと全滅になりそう。

posted at 20:03:57

今、WOWOWでドリカムのライヴをオン・エア中。有料局だけは通常なんだな。

posted at 19:57:35

こりゃ「自粛」がブームになるかもしれんね。

posted at 19:53:08

節電で営業時間を短縮する店が続々と出ているなぁ。困ったもんだよ、ホント。

posted at 19:52:38

ワンセグ携帯を持って風呂に入るぞ。

posted at 18:25:43

遂に爆発...もう最悪だ...

posted at 18:01:25

今、料理をしている最中。もちろん、東北地方太平洋沖地震による報道特別番組を観ながらね。

posted at 17:02:19

ずっと日テレを観ているけど、CMが全く無いね。

posted at 16:06:44

それなら我々も親日派のアーティストの作品を聴かないとな。

posted at 15:54:08

あのLady Gagaがチャリティー用ブレスレットを作って、公式サイト上でファンに購入を呼び掛けているじゃないの。このヒトは対応が早いねー。

posted at 15:52:54

インテルやミランにリヴァプールやアスレチックスにヤンキース、そしてFIFAが日本にエールを送っているじゃないか。スポーツの繋がりって、いいねぇ。本当に有難いね。

posted at 15:50:28

福島第1原発で炉心溶融が起きている可能性が高いとか。コレ、本当にヤバいぞ!

posted at 15:23:26

BS11は今日オン・エア予定の全番組が休止。対応が早いね。他の民放BS局はどうなるんだろ...?

posted at 13:19:00

帰宅。スーパーもレンタル屋も混雑は無かったね。

posted at 12:44:10

出かけてくるわ。昼過ぎに帰宅する予定。

posted at 09:19:29

福島の第一原発と第二原発がとんでもない事になってる...こえええええぇぇぇぇぇ...

posted at 09:07:36

あ、今後のブログの更新は、「Twitterつぶやき放題」以外は当分の間中止にしておく。地震で今後が本当に不安だからな。

posted at 08:51:53

この地震で韓直人の違法献金疑惑がスルーされたな。まぁ、今はそれどころじゃないけど、悔しいねぇ。

posted at 08:48:52

昨日の日経平均株価は地震が起きた直後に一気に下げ幅が広がったなぁ。週明けはとんでもない事になりそうだ。

posted at 08:02:58

ベガルタはみな無事だって。いやぁよかったよかった。本当によかったよ。 【スポーツ報知】Jリーグ、第2節全19試合中止、仙台選手は全員無事 http://bit.ly/hVmY2l

posted at 07:27:06

今日、市内に買い出ししに行くけど、想定外の事が起きるかもしれん。地震対策であるモノがアホみたいに売れたり、TSUTAYAやフタバ図書でDVDを借りるヒトが殺到するかもしれん。

posted at 07:24:53

今日の番組表を見たけど、NHKは地上波とラジオがニュースで白紙状態。民放は通常どおりだな。

posted at 06:57:33

このレヴェルだと関西や中四国九州に住んでいる人達の生活にも間違いなく影響するね。たとえ地震が来なくてもね。

posted at 06:53:08

なんかもう「世界の終わり」を見ているような感じだな。

posted at 06:50:12

新潟や長野も震度6かよ?!?!?!?!?!?

posted at 06:49:06

【Yahoo!天気情報】地震情報 http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/

posted at 06:48:26

↓アメリカありがてぇなぁ。さすが同盟国だ。

posted at 06:41:17

【Yahoo!ニュース】「壊滅的災害の恐れ」と懸念=全面支援を約束―米大統領 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110312-00000026-jij-int

posted at 06:39:44

本当の恐怖は、今じゃなく、今後やってくる。経済が大混乱して、さまざまな所に悪影響が出るからだ。諸君、覚悟しておくように!

posted at 06:37:05

起床。

posted at 05:54:14

デイリー 極東新天地 is out! http://bit.ly/hSAMoJ ▸ Top stories today via @the_natsu_style @iequal11 @kotoki_ @toyossii

posted at 03:58:49

|

« Twitterつぶやき放題 2011年03月11日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2011年03月13日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/39208408

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2011年03月12日号:

« Twitterつぶやき放題 2011年03月11日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2011年03月13日号 »