« Twitterつぶやき放題 2011年03月12日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2011年03月14日号 »

2011年3月13日 (日)

Twitterつぶやき放題 2011年03月13日号

一人でも多くの日本人が助かるのを祈りながら寝ようっと。

posted at 22:51:02

それより自分の今後が心配なんだよね。色々な所で悪影響が出るからね。

posted at 21:56:41

実は金曜日の日勤が終わってから音楽を聴いていないし、アニメも観ていない。こんな状況だから親戚や友人がみな無事でも呑気にできないからね。

posted at 21:55:46

フジテレビの報道はここ最近になって凋落してきたね。駄目じゃん...

posted at 21:07:26

頑張れ日本!諦めたらそこで終わってしまうぞ!頑張れ日本!迫ってくる恐怖なんて吹き飛ばして前に進め!

posted at 20:53:22

さあ問題は明日の東京株式市場だな。1万円割れは間違いないだろうなぁ...

posted at 20:46:31

日本の電気の周波数は、東日本が50Hzで西日本が60Hz。複数の種類に分割されているのは世界中で日本だけだそうな。なんだかねぇ...

posted at 20:44:48

そして、自粛ブームが高まって日本人の消費マインドが悪化する...と。なんか悪夢だなぁ。

posted at 20:40:28

あと、今後ありうる事としたら、アーティストやバンドが西日本と北海道だけでツアーを組んだり、操業停止になった工場から社員が被害がなかった工場に続々と移ったり...2年半前のように派遣切りが相次ぐのかもしれん。

posted at 20:37:46

今後はブサヨ連中が全国各地で節電を強制させたり、全国各地で原発反対のデモが行われそうだ。怖いねぇ。

posted at 20:34:51

再開まで時間がかかりそうだなぁ...となると、海外産が出回ってしまうなぁ...困ったねぇ...

posted at 20:07:59

ちょ...そこって私が使っているBD-REの生産工場じゃねぇかよぉ... 【asahi.com】ソニー子会社工場で400人が2晩 宮城・多賀城 http://www.asahi.com/special/10005/TKY201103130100.html

posted at 20:05:46

韓直人→枝野の会見はなんか恒例になってきた感じがするなぁ。

posted at 19:59:23

韓直人が会見で計画停電実施するんだって。

posted at 19:58:29

コンヴィニエンス・ストア各社が節電を実施するとか。セブン以外は東日本だけじゃなく全国で実施だって。

posted at 19:57:53

都内のコンヴィニエンス・ストアはとんでもない事になっているね。食料が根こそぎ無くなっているとか。もう本当に必死だな。

posted at 19:54:41

それより中止になったアニメはどうなるんだろうね?ヘンな時間に枠を設けて「今日オン・エアします」っていきなり発表されたら困るね。

posted at 17:57:27

明日から「もしドラ」が始まるんだけど、どうなるんだろ...まぁNHKだから、仮に中止になっても後日に無理矢理枠を作るんだろうね。お蔵入りは、まず無い。

posted at 17:55:03

さて、あとは原油相場がどうなるのか、だな。

posted at 17:50:10

大震災の影響でまた高くなるかもしれんから、購入したのさ。

posted at 17:48:41

今日はスーパーとレンタル屋とガソリン・スタンドに行った。スーパーとレンタル屋は混乱していなかった。ガソリン・スタンドはキープ・カード購入で3・4人並んでいたなぁ。

posted at 17:47:51

太陽光発電でどれだけカヴァーできるのか分からないなぁ...

posted at 17:39:27

こんな時に... 【Yahoo!ニュース】<鳥インフル>千葉市の養鶏場で4羽感染 関東で初確認 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110313-00000016-mai-soci

posted at 17:15:40

今日の「STAR DRIVER 輝きのタクト」は休止。1週ズレるとなると最終回は4月になっちゃうんだな。どうなるかねぇ...

posted at 17:03:35

長期間の節電で生産活動に悪影響が出てしまいそうだなぁ...

posted at 16:59:39

蓮舫に辻元?!?内閣はアホか?

posted at 16:57:17

節電は当然だが、娯楽施設の営業を自粛させたらどうかね?パチンコ屋とかパチンコ屋とかパチンコ屋とか。w

posted at 16:17:10

どうやらそこまでしないとマズいみたいだな。 【Yahoo!ニュース】14日以降、輪番停電の可能性=東電5ブロックで3時間ずつ―経産相 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110313-00000082-jij-pol

posted at 16:15:44

なぁ~にが日本沈没だぁ?!?まだ沈んでねぇぞゴルァ!(激怒) 【Yahoo!ニュース】「日本沈没」「最悪の日」=巨大地震、積極支援を訴え―韓国各紙 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110312-00000089-jij-int

posted at 15:05:10

帰宅。今日はいつも行っているガソリン・スタンドに行ってプリペイド・カードのハイオク200リットル分買ってきた。1リットルあたり148円だ。この値段で買えるのは今日までだから、西条・八本松地区のヒトは考えてみておくれ。

posted at 15:01:58

用があるから、少しの間だけ出かけてくる。

posted at 12:22:12

「テレ東がアニメを打ち切って緊急特番をしたら地球が滅亡する」とか言われているからねぇ。1日半で戻ったから、少しは落ち着くかね?w

posted at 09:28:25

地上波のテレ東も通常に戻ったみたい。さすがテレ東だ。w

posted at 09:24:04

BSジャパンとTwellVは通常番組に戻ったみたい。NHKもこの時間帯だけ「日曜討論」なんだな。

posted at 09:21:40

今起きた。夢から醒めたら、終わってしまった世界を観る。コレが現実じゃなく夢ならなぁ...

posted at 07:56:56

デイリー 極東新天地 is out! http://bit.ly/g0MVcz ▸ Top stories today via @houti_yui @ko_masu @kerseemuzik

posted at 03:58:22

|

« Twitterつぶやき放題 2011年03月12日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2011年03月14日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/39219761

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2011年03月13日号:

« Twitterつぶやき放題 2011年03月12日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2011年03月14日号 »