« Twitterつぶやき放題 2011年03月18日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2011年03月20日号 »

2011年3月19日 (土)

Twitterつぶやき放題 2011年03月19日号

まだ22時前だが、寝る。明日の朝は昨日より酷くならない事を祈るよ、ホント。

posted at 21:56:22

この調子だと欧米でチャリティー・イヴェントがあるかもしれんね。んで、国内では全てのイヴェントがチャリティー・イヴェントになるのかね?

posted at 21:11:36

しかし台湾で21億円って凄い金額だな。しかもわざわざ特番を組んでるし。さすが親日地域...もとい、親日国だな。

posted at 21:09:46

↓ありがとよ台湾!...って、ヒデっていつの間に台湾に?!?

posted at 21:07:07

【Yahoo!ニュース】中田英寿氏出演の台湾チャリティー番組、日本への義援金約21億円を集める http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110319-00000319-soccerk-socc

posted at 21:05:37

土曜日で「NHKニュースウォッチ9」かよ!wwwww

posted at 21:00:37

↓の725番目は思わず吹いた。今後はあのCMを使ったネタが続々と出てきそうだね。

posted at 20:29:34

げらげら。コレじゃ「ひだまりスケッチ」じゃないか。 【やらおん!】『まどか☆マギカ』 新房監督「できるなら日常もので番外編や2期をやりたい」 http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-1195.html

posted at 20:28:23

センバツは予定通り行われるみたいだね。色々批判はあるけど、東北(宮城)や光星学院(青森)など、被害が大きかった地域の高校には頑張って欲しいね。あ、広島の総合技術もね。

posted at 20:02:58

今、「NHKニュース7」を観ている。本当ならこの時間はMJの春スペシャルなんだよね。

posted at 19:57:03

NHKは今日からアニメ放送を再開したんだね。んで、「もしドラ」は21日も休止。もうこのまま全部中止になりそうだな。仕方ないね。

posted at 19:49:02

春アニメが無事にスタートできるかが心配なんだよね。計画停電が長引きそうだし、各社が広告を出すのを自粛しているし...制作スタジオに被害が無いか心配だなぁ...

posted at 19:33:06

「お兄ちゃん」と、始まったばかりのノイタミナ2作品は保留にしておいた。観ているアニメは3本(インデックスII、まどマギ、IS)に減ってしまったよ。

posted at 19:26:37

なんかもう、音楽を聴かないどころか、アニメを観る気がしないね。福島第一原発と今後の日本経済が心配でさぁ。

posted at 19:23:36

しっかし中四国九州は本当に安全で平和だな。だがいつ地震が起きてもおかしくないんだよね。

posted at 19:08:59

2億円って...このヒトってそんなに金持ちなのか?!? 【asahi.com】久米宏さん、2億円を寄付 東日本大震災救援募金 http://t.asahi.com/1ox0

posted at 19:06:50

また関東で強い地震か...

posted at 19:00:17

起床。

posted at 17:11:28

寝よう。

posted at 13:15:39

↓まぁ、やらないよりマシだな。だがこのエールが被災地に届いたのかは分からないね。

posted at 12:51:23

【Yahoo!ニュース】『Mステ』内容変更で出演者が被災者に応援ソング http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110318-00000300-oric-ent

posted at 12:49:52

↓コレは賛否が分かれるね。私の考えでは、谷垣がこの要請を受けて与野党の垣根を越えた「救国内閣」を作るべきだと思うね。民主党より自民党の方が経験豊富だし、今は政局がどうのこうのって言っている場合じゃないからね。

posted at 12:18:00

【Yahoo!ニュース】菅首相、野党に入閣要請へ=震災対応、自民総裁は拒否 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110319-00000043-jij-pol

posted at 12:08:13

マリ姉とモモーイの最新作がどこにもなかったから嬉しいね。

posted at 11:50:41

借りたのは、Moonriders『Tokyo 7』、二階堂和美『Solo』、Boredoms『Super Roots 10』、大橋歩夕『Fantatic』、國府田マリ子『You're My Special』、桃井はるこ『Ivy』...など。11枚借りたぞ。

posted at 11:48:33

TSUTAYA東広島店のCDレンタルのコーナーの在庫量が増えたね。マニアックな旧作作品が色々と入ってきたから、何枚か借りてきた。

posted at 11:45:35

地元のTSUTAYAに行ってきたけど、今日解禁する筈だった3月2日リリース分のCDアルバムが震災の影響で明後日に延期だとか。遂にレンタルにも影響が出たのか...

posted at 11:39:58

帰宅。予約していたSphereの新作アルバムをゲットしたぞ。だが聴くのはかなり先になりそうだ。11日の震災以来、聴くのを自粛しているからなぁ。

posted at 11:33:59

さて、出ようか。仮眠は3・40分くらいかね。今から買い出しに行って、自宅に帰るのは11時頃になるな。あ、もちろん、極端な買い溜めはしないからな。w

posted at 09:01:56

「あいさつの魔法」編の「ポポポポ~ン」が大流行しているそうな。なんだかねぇ。w

posted at 07:17:50

↓仕方ないだろうがー!今はどこの企業もスポンサーを自粛してるんだからさー!

posted at 07:10:10

【Yahoo!ニュース】AC大量CMに苦情殺到…脅迫電話も http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110318-00000001-dal-ent

posted at 07:08:45

↓もう現場は必死だな。上手くいったら現場のヒトは全員英雄だな。

posted at 07:07:51

【Yahoo!ニュース】核燃料プール、放水続行=東京消防庁など3日目―東電は電源確保へ・福島第1原発 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110319-00000023-jij-soci

posted at 07:01:19

きったーく!...じゃなく、実は今、地元のポパイにいる。ここで9時過ぎまで仮眠をしながらツイートしようか。

posted at 06:40:05

デイリー 極東新天地 is out! http://bit.ly/hSAMoJ ▸ Top stories today via @music_war @otakumap @aipo_fujii @mayurl

posted at 03:58:35

|

« Twitterつぶやき放題 2011年03月18日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2011年03月20日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/39294142

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2011年03月19日号:

« Twitterつぶやき放題 2011年03月18日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2011年03月20日号 »